ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜遊びした翌日は。

<<   作成日時 : 2009/08/15 15:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜も夏のお疲れ会と称してとーちゃんかーちゃんが夜遊びしたよ

ボクの夕飯後に、ココ父&ココ母さんちと叙々苑&カラオケだって

その様子はこちらにおまかせして

今夜も午前様で、とーちゃんいつもの通りに即ダウン

画像


あそぼうよ。ボク目がさめちゃったよー

画像


寝てるとーちゃんを襲って、かーちゃんにマッサージされてたら早くも

眠くなっちゃったから、おやすみなさい

朝ごはんもかーちゃんしっかり起きて食べさせてくれたよ

コロコロっと食後の運動してとーちゃんの起きるの待ってるの

画像


ボク昨夜はいい子でお留守番できたし、帰ってきてからも吠えなかったでしょ

もちろんご褒美もらえるんだよね

画像


とーちゃんください。お座りして待ってます

画像


早く開けてパクっとさせてください

画像


へへへ。ゲットー

画像


その袋の中にもう一個あるでしょ。ココ父母からもらったんじゃん

画像


もう一個ゲットー

画像


いつもおもちゃくれるんだったら、夜遊び大歓迎

またお出かけしてきてね。いい子でお留守番するからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱ〜ん昨晩はお留守番させてごめんね↑いい子だったんだね
おばちゃんは嬉しいよ
おもちゃはココ父にいくらでも買わせるから
楽しみに待ってて
昨晩の様子は明日UPするから読んでね
ココ母
2009/08/15 23:13
ココ母さんへ
楽しいおもちゃをありがとうね。いい子にしてたらいいことあるからうれしいよ
でも遊びのあとは、かーちゃんストレス解消できたわってご機嫌なんだよ
るぱん
2009/08/16 09:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
夜遊びした翌日は。 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる