ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱中症?

<<   作成日時 : 2009/08/20 16:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

特技が三日坊主のボクのかーちゃん

でも自分の好きなことにはとことん熱中してしまうの

結婚した頃から始めたテニス

いまだにハードなレッスンに汗を流しては、マッサージに通ってる

とーちゃんに勧められて始めたゴルフ

今はとーちゃん以上にはまってます

画像


これは秘伝ゴルフ虎の巻

10年以上通ってるゴルフレッスンで記録したノートは、300ページを超えてるの

とにかく記録するのが大好きなかーちゃん

画像


ボクがおうちに来てから書き続けてる<るぱんnote>今や5冊目に突入

ボクの体重や体調、食事の量はもちろんう○ち状況も記録

病院でもらったお薬やしつけの進み具合なんかも書いてるよ

だから<ちびるぱん>書くときや体調を崩した時も、めちゃくちゃ役立ってるみたい

書くだけじゃなく読むのも大好き

画像


ボクが来る前に何度も読んでお勉強したんだって

この熱はさめそうにないです

画像


ずっとボクに熱中しててね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これが噂のるぱんnoteか!話には聞いていたけど、
るぱんのか〜ちゃんはエライね。
なにがって?それはね。
継続する事、漢字が書ける事、字を読む気になる事、
ココ父位の年齢になると、この3つがとても面倒なんだよね〜。
か〜ちゃんが元気なのもるぱんのおかげだね!
ココ父
2009/08/21 16:10
ココ父さんへ
でも年々るぱんnoteが安ものになってる気がする普段あたま使ってないからせめてこれくらいは使ってもらわないとね。ボケ防止さ
るぱん
2009/08/21 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
熱中症? ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる