ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の決心

<<   作成日時 : 2009/08/21 07:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

とーちゃんが健康診断を受けたんだ

異常はなくて一安心なんだけど血圧ってのが高いのが問題

どうも測定のとき腕を締められると心臓がバクバクするんだって

測るのに慣れるように自宅で測る習慣をって言われて血圧計も買ってるのに

画像


全然測らないから慣れるわけもなく

このままじゃ心臓に負担がかかるから少し減量をするようにいわれたの

そしてお酢を飲むのがお勧めといわれ飲み始めました

画像


おいしいリンゴ味なんでかーちゃんも一緒に飲むよ

お酒はやめられないから腹筋だ

画像


かーちゃんもやるよ

二人して3キロ減量を目指してスタートするらしい

ボクはこうやってるよ

画像


あそびながらも腹筋中

夜は必ずストレッチ

画像


とーちゃんの初めてのダイエット。応援するぞー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱ〜ん、こんにちは!
とーちゃん、本当にダイエットするんだ!
腹筋マシーンも購入してこれは後にひけない状況だね。
るぱんも応援しているし、私も頑張るからみんなで頑張ろうね!
ココ母
2009/08/21 16:18
ココ母さんへ
とーちゃんはお腹まわりがテリア系なんだけど腹筋すると即効引き締まるんだよ。かーちゃんが負けないように頑張らないといけないみたい
るぱん
2009/08/21 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
夏の決心 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる