ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS とーちゃんとボク

<<   作成日時 : 2009/08/25 09:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お散歩では抱っこマシーンに変身してくれるボクのとーちゃん

ご飯もボクの食べたいスイッチが入るまで一粒ずつくれるの

こんなとーちゃんに甘えてばっかのボクだけどちゃんとお手伝いするよ

CDかたずけてるからお手伝い。数えてあげるよ

画像


なだれが起きてもきにしないっと

ボクのおもちゃもおかたずけしてくれるの

画像


これはここで、それはあの箱だからね

次はベッドカバーを交換だね。ここをひっぱるよ

画像


ちゃんと端っこまでしっかりフィットさせてね

画像


邪魔してる風に見えるけど決してそうではないんだよ

始めたばかりの腹筋マシン<アブロケット>も応援するよ

画像


おもちゃとりたいだけに見えるのは気のせい気のせい

おかたづけで疲れた体をマッサージしてあげるよ

画像


ちょうどいい重さでしょ

ボクとと−ちゃんはもちつもたれつの関係さ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱ〜んとーちゃんのお手伝いお疲れ様
すっきりきれいになったお部屋で過ごすのは気持ちいいでしょ
お疲れのとーちゃんにマッサージまでしてあげるなんて偉いね
もさらにも親孝行の仕方教えてくれると嬉しいな
ココ母
2009/08/25 17:00
ココ母さんへ
いつもはとーちゃんにマッサージしてもらってるからたまにはお返ししないとね
るぱん
2009/08/26 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
とーちゃんとボク ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる