ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 番外編?

<<   作成日時 : 2009/08/04 14:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

かーちゃんの田舎はすっごい田舎だって

中国山地の中にあるから、朝は寒くて目が覚めたんだって

おうちの縁側から眺めたらこんな感じ

画像


実家のお片付けしたばっかなのに、今度は自宅でお片付けはじまったよ

16年以上も使った食器棚にさようなら

画像


新しい食器棚は大きすぎで台所にはいらない

Gちゃんにお手伝いしてもらって無事に納入完了しました

画像


なんだか圧迫感ありありだけど、これでかーちゃんお片付けできるね

夜はGちゃんKちゃんありがとう&とーちゃんお疲れの会だったよ

やっぱり途中でたGちゃん

画像


この後ゴロンと1時間以上お休みでした

疲れてるのね。ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱ〜ん!昨日は業者さんも来ていたので、
疲れたんじゃない?大変だったね!
新しい食器棚綺麗でいいね。羨ましいよ
うちはココ母の石にお金がかかるので、
当分買えないや
昨日の夜はるぱんには悪いけど楽しかったよ。
皆さんの予想どうりちゃったけどね。
最近、歌いに行ってるのか、に行っているのか、
分かんなくなってきたGちゃん(ココ父)でした。

Gちゃん(ココ父)
2009/08/04 16:12
Gちゃん(ココ父)さんへ
食器棚にはボクのフードコーナーができて、ちゃんと収納されたよ。かーちゃんまだ片付けに悩んでるみたい最近は夜遊びのお留守番も慣れてきたよでもとーちゃんは必ず二日酔いなんだ
るぱん
2009/08/04 20:52
おおっ!これがうわさの田舎ね
のどか〜だね。
新しい食器棚綺麗〜片付いたかしら?
るぱんのかーちゃんの話聞いてたら
私もキッチン片づけたくなりました。

Gさん哀愁の背中だね(笑)
リッキーまま
2009/08/05 16:07
リッキーままさんへ
のどかすぎて3日で飽きるってかーちゃんいってたよ。
食器棚はとりあえずいれたので、どこになにが入ってるかわからず、何度もあちこち開けてるかーちゃんがいます
るぱん
2009/08/05 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
番外編? ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる