ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活。

<<   作成日時 : 2009/09/25 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝起きたらかーちゃんいないじゃん

とーちゃんが隠したと思って家じゅう探したのにいない

どうやら大好きなゴルフに行ったんだって

ゴルフでお世話になってるInaさんに連れていってもらったんだよ

今回は名門の太平洋クラブ市原コース

この日の為に腰痛治療頑張ったんだね

ボクご機嫌ななめだからご飯たべたくないよ

画像


なんとか一時間以上かけて朝ごはん食べたよ

とーちゃんに朝から遊んでもらわないといい子でお留守番しないよ

画像


いっぱいおやついれてもらってお留守番することにしたよ

いいお天気で楽しいゴルフからダッシュで帰ってきたよ

腰は全然大丈夫だったって

おもちゃでご機嫌なおせっていうんだね

画像


それだけじゃなくFUもください

画像


とーちゃんにもおみやげあるんだね

画像


かーちゃん。腰痛める前よりスコアよかったんだって

あがり3ホールが、ボギー→パー→バーディーだって

練習しない方がいいのかって思っちゃったみたい

画像


遊びにかけては本気のかーちゃん

あんまりおいてかないでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
復活。 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる