ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標200回

<<   作成日時 : 2009/09/05 08:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

とーちゃんのお付き合いで軽い気持ちで始めた腹筋

かーちゃんは毎日やってるよ

始めは1日60回だったのに、2週間近くたった今は140回だって

ボクも足の間に入って応援するんだ

画像


起き上った時になでなでしてもらうの

なんでそんなに一生懸命かというと

画像


2カ月ぶりにいったで、何かを感じたらしい

ショットの切れが違うぞ

それだけじゃなくまで変化が

画像


下半身の安定感が違う

減量はなかなか進まないけど、ウエストは2センチ減ってるんだよ

いい気になって目標は一日200回腹筋運動するまで増やすんだって

ボクみたいに楽しく運動しないと続かないよ

画像


ボクの場合はくびれよりも毛づやのよさにあらわれる感じ

画像


いつもお外ではきてるからね

脱いだらすごいでしょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うしみわさん・・・ひゃくよんじゅっかい???
凄すぎる・・・!!
私、何回出来るんだろう??
でも、明日の仕事に行けなくなるから
挑戦するのやめておくわ

るぱん君、140回なでなでしてもらえるのかな?
それなら私も真似できるかも(笑)

腹筋と一緒に背筋も鍛えるといいそうですよ今度、『せみ腹』見せてね〜
ララまま
2009/09/08 14:40
ララままさんへ
腹筋のあとちゃんと背筋も鍛えてるけど、そんときはボクは邪魔して楽しんでるよ
なかなか<せみ筋>は遠い道のりだよ3週間近く続いてるのが奇跡だよ
るぱん
2009/09/08 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
目標200回 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる