ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS せっしゃ

<<   作成日時 : 2009/09/10 15:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

カメラはシャッター切るだけのかーちゃんが接写に挑戦

外で生き物をとると蚊にさされるから、自宅で静物にしとこ

今月バースデーのかーちゃんへのとーちゃんからの贈り物

画像


なんだかライトが暗いなあ

ちなみにアメジスト、シトリン、ローズクオーツ、ローライドG、ダイヤらしい

もいっこあるんだ。これはキュービックジルコニアだって

画像


お約束どおり、ボクも接写されたよ

画像


いろんな機能があっても全然使いこなさないかーちゃん

連写すればいいのに、気合いで押すから早いとこうなるの

画像


ボクの早さについてこれないとこうなっちゃう

画像


せっかくの機能を勉強してよね。まったく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うらやましい〜〜〜〜〜
愛が伝わるわ〜
同じ誕生月・・・それも私の方が1週間も早いのに〜
誰も何にもくれない
あと少し期待しておくわ!
るるママ
2009/09/11 19:40
るるママさんへ
かーちゃんは誕生日が近付くとデパートでアクセサリー売り場に誘導するみたい
事前に新作をチェックしてあとで買ってもらったりもするよ
いろんな作戦をたててるみたいだよ
るぱん
2009/09/12 09:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
せっしゃ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる