ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーズ

<<   作成日時 : 2009/09/17 17:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

かーちゃんが<ふりーず>しちゃった

昨日お出かけから帰ってからみょーにストレッチしてるの

どうやらぎっくり腰チックになったらしい

お散歩の準備をしてても途中でフリーズ

結局ボクにお洋服を着せられずお散歩は断念

画像


ボクがこんなうるうるでお願いしてるのにだめなの

かーちゃん立ってるのもつらくて接骨院に行っちゃった

画像


しょんぼりのボクを横目に8時にはベッドに

今日は少しは治ったかな

午後にはユトリーヌのお兄さんがやってきたよ

ボクはお兄さんに連れられかーちゃんと一緒にお散歩できたよ

画像


お散歩できてよかった

かーちゃもだんだん良くなってるみたい

でもカメラを構えるポーズはできなくてお写真とれないよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎっくり腰ですか?
実は私も、過去に何回か腰が痛くて
ピクリとも動けなくなったことがあるのですが
辛いですよね・・・
とりあえず、無理に動かないことが一番だと聞いています。
お大事になさってくださいね。。

ユトリーヌのお兄さんがお散歩をしに
きてくださったのですか?
すごーい
ララまま
2009/09/17 22:34
ララままさんへ
かーちゃんのぎっくり腰歴は長いんだって。ここ1年くらいはなってなかったんだけどね。だんだんよくなってるから大丈夫だよ。
昨日はシッターさんが初めてだったから緊張しちゃった。どっか連れてかれるかと思ってあせったよ
るぱん
2009/09/18 08:04
るぱ〜ん、こんにちは!
いつも笑顔のるぱんの顔しか見たことなかったから、
必死にお願いしてうるうるオメメなんて初めて見たよ。
か〜ちゃん大変だね。
今はゆっくり養生しないと、
大好きなゴルフが出来ないからね。
明日からは抱っこマシーンのとーちゃんがいるから
心強いね。
お大事に!!!
かーちゃんをいい子してあげてね♪
ココ母
2009/09/18 12:13
ココ母さんへ
心配してくれてありがとうね。ご飯の支度以外はほとんど働いてないので急激に良くなってるみたいだよ
5連休はとーちゃんにべったりして楽しむつもりだよ
るぱん
2009/09/18 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
フリーズ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる