ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS お手入れ

<<   作成日時 : 2009/09/20 10:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いつも運動してるわりにかーちゃんは体がかたいの

だから年中あちこち筋肉痛になやんでるんだって

そんでもってここ数年はアロママッサージにはまってるの

お外でやってもらうと気持ちいいけどお高くて

最近はセルフマッサージに凝ってます

画像


これが今使ってるラインナップ

左のはデコルテ用でいい香り

画像


真中は手足体どこでも用

とーちゃんが横浜で買ってきてくれたの

画像


右はボクの友達ミニピンのリッキーからの贈り物

足の疲れ取るスプレーでかーちゃんの好きな柑橘系の香り

画像


普段から気をつけてるのに腰痛めてゴルフを中止

でも復活の日は近い

画像


お散歩後にボクの足を洗えるまでになったよ

画像


乾かしはとーちゃんが担当

ボクのお手入れはきちんとね

画像


お散歩後は入念なストレッチで怪我知らずのボクさ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんを抱えての足洗い
腰にきそうだわ〜
ルル父は連休初日に首筋をヒネリ・・・
そのせいか・・腰まで痛めたらしい
家のどこかから「イタッ!!!」「う〜〜〜痛い」という妙な声が響く連休です
しかし父は今夜ゴルフの打ちっ放しに行くらしいよ!
るるママ
2009/09/21 20:53
るるママさんへ
これ以上ボクの体重が増えたら洗面所で洗えなくなるから困るんだって。腰を痛めても練習したくなる気持ちかーちゃんもわかるみたい。よくなるとお家でスイングチェックしてるんだよ
るぱん
2009/09/22 09:07
お誕生日おめでとう
うるとらまんのお礼と
いつも可愛がってもらっている
感謝の気持ちです
でもるぱんのかーちゃん
高級そうなもの使っているんだね
ボクのは安物で恥ずかしい
でもこれママの愛用品なんだ。
byリッキー
リッキーまま
2009/09/22 21:47
リッキーままさんへ
ありがとうございます。うちのとーちゃんもリッキーがだんだんすりすりして近づいてくれるのを喜んでます
プレゼントとっても気に入ってます。柑橘系がほんと好きなんです筋肉疲れに効くのよね
いつもは情報少なくて見つけたものを使ってるの。今度いろんなショップ情報教えてくださいね
うしみわ
2009/09/23 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
お手入れ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる