ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS とーちゃんったら。

<<   作成日時 : 2009/10/23 19:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

生後10カ月のときのボクはこんな感じ

画像


体重は8.8kgでこの頃は車に慣れるために毎週練習さ

でもいまだに全然慣れてませ〜ん

遊びも半端なく激しさを増してる今日この頃

ときどきオオカミに変身してたよ

画像


おもちゃもいいけどこの頃は涼しいなかのお散歩大好き

特にとーちゃんといっしょの週末の散歩は最高なんだ

ついつい笑顔になっちゃうよ

画像


いつもよりたくさん歩いたり

画像


公園でボール追いかけたりとーちゃんとダッシュしたり

画像


あっれれ

なんかとーちゃん変じゃない

さっきまでとちがうとこが。。。。

指どーしたの

画像


とーちゃんお散歩中に靱帯損傷だって

ボクが公園でダッシュしてリードを引きずったからなの

リードを取り上げるとき指を地面にブスリ

全治6週間だってさ

ボクの為に命がけのとーちゃん大好きさ

曲がった指見てかーちゃんはふざけてると思って笑ってたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
とーちゃんったら。 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる