ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS あまいルール

<<   作成日時 : 2009/10/05 09:22   >>

トラックバック 0 / コメント 6

さかのぼってみると

7月5日にアップルパイを食べたかーちゃん

画像


一応間食しないダイエットを5月からしてたはず

でも100%はストレスになるから時々OKってルール

自分で決めてるからいいかげんなルールなんだよね

結構頑張って9月のお誕生日を前にケーキを完全シャットアウト

誕生日にも食べずに頑張ってきたよ

しかーし。昨日ついに解禁

画像


なぜならケーキが冷蔵庫いっぱいになってる夢をみたから

禁断症状に違いないと判断

画像


イチゴ系のケーキ好きなんだって

でもミルフィーユって絶対食べにくいよね

食べ始めるまではおされーだけどどんどん悲しいことに

画像


ボクもイチゴをちょこっともらったよ

ひさびさにかーちゃんのとろける顔をみちゃった

画像


あれ?チョコエクレアまで食べてる

たべすぎだぞー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このお皿のセットうちにもあるよー
あまいルールでもほとんど間食しなかった
かーちゃんはえらいっ
私は食物制限は絶対に無理
だから効果がないのねぇ・・・。
そうそうwii買ったよ
リッキーまま
2009/10/05 16:14
リッキーままさんへ
間食を我慢してる自分に酔ってるかーちゃんだよいつまでもつかなあ。
買ったのー今日みたいに何にもない雨の日はほんとやってみたいっていってるよ。
ボクは一日寝てて、かーちゃんはビデオばっかみてた楽しそうでうらやましいな。どんなか教えてね
るぱん
2009/10/05 19:17
食べる事に興味がないのでよく分からないけど、
お酒を我慢したら禁断症状でるかも?
それってアル中
↑wiiうちもやってるけど、
るぱんのかーちゃんの好きなスポーツもあるから、
結構おすすめだよ
ココ父
2009/10/06 06:46
ココ父さんへ
かーちゃんはゴルフに長く行ってないと禁断症状でるんだよ
夢でコースにいくけど、絶対にボールを打つことのできない夢なんだ
実は昨夜もそんな夢見たらしい
なかなかバーチャルな世界では満足しないかーちゃんらしい
るぱん
2009/10/06 08:27
>ケーキが冷蔵庫いっぱいになってる夢をみたから
すっごく幸せな夢ですね〜
実は私、大のお菓子好き
この世の中からお菓子が消えたら・・・気が狂ってしまう〜
ご飯なんていらないの!!

でも、最近、体調が良くなくて・・・お菓子我慢して
ご飯を頑張って食べています・・
普段どんだけお菓子漬けなの〜?って感じですね

エクレアの横で微笑んでいるるぱん君
可愛いな〜
ララまま
2009/10/06 21:00
ララままさんへ
ケーキを食べきれず冷蔵庫がいっぱいなんじゃなくて、とーちゃんが嫌がらせのようにどんどん買ってくるけど、ダイエットの為に食べるの我慢して冷蔵庫にため込んでる夢なんだよ
夢の中でくらい思いっきり食べればいいのにね
ララままが体調良くなったら快気祝いでケーキでも食べにいきたいって言ってるよ
理由があれば間食OKのルールだからさ
るぱん
2009/10/07 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
あまいルール ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる