ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS アメトーーーーーク

<<   作成日時 : 2009/10/11 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 8

大きな声では言えないけれど

ボクんちのテレビはいまだにアナログ

画像


最近めちゃくちゃ調子が悪いんだって

スイッチオンしても画面が映るまで時間がかかりすぎ

そろそろ買い替え考えてるみたいなんだけど

カタログ見るよりアメトーークの家電芸人スペシャルみてるかーちゃん

結構おもしろくて最新の家電のお勉強はもっぱらこの番組

画像


テレビのことやデジカメや電子レンジ

いろんなのが気になってメモメモ

自慢げにとーちゃんにお話しするよ

へえーー。すごいねえ

って言ってほしいのに

何をいっても<それ知ってる>って

なんでーー

画像


仕事は家電の会社じゃないのになぜ男の人は家電にくわしいのかな

結局何を選ぶかはとーちゃんにおまかせするんだって

うちには家電芸人ならぬ家電リーマンが住んでます

あれれ?今回内容と写真は全然関係ないじゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒です〜・・我が家も未だにアナログ・・・
いっそこのまま期限ギリギリまで粘ってみたら・・・
何かいいことあるかな?なんて、他力本願になりつつある我が家です〜

今度、るぱんパパさんの一押し家電、教えてくださいね〜

ぺチョっとフセしているるぱん君、可愛いね
ララまま
2009/10/12 12:10
ララままさんへ
ボクんちもぎりぎりまで粘る予定なんだけど、予想外に調子が悪くなってるみたい
テレビっ子のかーちゃんは完全に壊れる前に買ってほしいみたい
でも家電て上をみちゃうときりがないから適当なとこにしないとね
ボクもフセしてテレビ見るの得意なんだ
ペチョも楽チンでいいんだよ
るぱん
2009/10/12 15:22
うちには家電おばさんがいるよ〜。
確かに普通は男の方が詳しいんだけど、
自分はからっきり分からないので、
全部おばさんに任せているよ。
これって変?
ココ父
2009/10/12 15:34
ココ父さんへ
一家に一人詳しい人がいるのがベストだよね。
二人ともこだわっちゃうと結論がでないもんね
それがココ父んちはちゃんと役割分担できてるんだね
るぱん
2009/10/12 18:02
うちにもいるよー家電リーマン!
テレビよりもお魚の焼ける電子レンジ買ってくれるように
るぱんくんから頼んでみて
テレビよりも美味し物が出てくるよー(笑)
リッキーまま
2009/10/13 10:54
リッキーままさんへ
リッキーっちの家電リーマンの方がレンジとかまで探求しそうでうらやましいよボクんちのは好きな分野にかぎるからなあ
最新のレンジは魚焼いてもお部屋がくさくならないんだよね
だったらボクにもにおいがつかないから大賛成
時々ボクお魚のにおいになっちゃうの
るぱん
2009/10/13 12:46
家にもいるよ!家電リーマン。
そのおかげで、すごーく大きな液晶テレビ
とどいた時、この狭いリビングにこのサイズ??って持ってきてくれた業者の方も思ったことだよきっと・・・
まー映画にはいいか
みゅーまま
2009/10/14 07:19
みゅーままさんへ
ボクんちもテレビの位置とソファが近いからあんまり大きいのおけないみたい
でも一番の問題はボクが画面にむかって突撃することがあるから液晶だとまずいよね
薄型だとそのまま倒れそう
みゅーちゃんはそんな悪戯はしないよね
るぱん
2009/10/14 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
アメトーーーーーク ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる