ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたり暮らし

<<   作成日時 : 2009/11/20 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いつもは仲良く3人暮らしのボクんち

週末は抱っこマシーンのとーちゃんとお散歩を楽しんでるんだけど

画像


最近はとーちゃんお忙しく出張でお泊まりなの

ふたり暮らしは慣れっこなんだけどね

ふたりだととにかくかーちゃんがボクに話しかけてくるの

ボクと一緒に住み始めてからとにかくおしゃべり

画像


なあに

ボクに聞いてるの

画像


そんなことわかんないよ

かーちゃんボクの返事がわかってるみたい

ボクもかーちゃんの言ってることわかるけどボク眠いんだ

画像


ひとりで盛り上がるかーちゃんをしり目にひたすら寝るよ

お散歩まではボクの休憩タイムだから静かにしてて

画像


お散歩でもふたりで話しながら歩くよ

他の人からみたらあやしーよね

だってボクの声はかーちゃん以外には聞こえないもんね

ん?とーちゃんにも聞こえてるかな

帰ってきたらきいてみよーっと




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とーちゃん、忙しくて大変だね。
るぱん命だから、お泊りで寂しかったと思うよ。
当然、るぱんの声はとーちゃんに聞こえているから、
出張の疲れが吹っ飛んじゃうくらい、
帰ってきたら、たくさん話しかけてあげなよ!
ココ父
2009/11/22 05:46
ココ父さんへ
とーちゃん観光客にもまれて疲れて帰ってきたよボクがいっぱい話しかけたらウンウンってわかったふりしてたよほんとかなあ
夜はボクより先に寝ちゃったよ
あと2日のお休みでいっぱい遊んでもらわなくっちゃ
るぱん
2009/11/22 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ふたり暮らし ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる