ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢見る家族

<<   作成日時 : 2009/11/24 11:29   >>

トラックバック 0 / コメント 10

朝起きるやいなや<変な夢見たー>ってかーちゃん

夢ではボクが赤ちゃんを産むことになったらしい

画像


ボク元男の子のオカマちゃんなのになんで

それはまあ夢の中だから許して

でも1日預けただけでぼくがげっそりなっちゃったんで中止

かーちゃんの潜在意識の中にもうひとりワンコが欲しいのかなあ

同じ夜にとーちゃんの見た夢は

画像


スキー場で走るボクを追っかける夢

寒いしなかなかつかまらなくて苦しかったらしい

その理由は風邪をひいたせいで寒くて苦しかったんだって

ボクの見る夢はなにかな

画像


思い切り遊んだあと

お腹いっぱい食べて

あったかい部屋で寝る夢だね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
母の夢は「夢診断」できそうね〜
もしかして、るぱんを預けて
父と母でスキー旅行でも計画中??

ぼくを置いて楽しい所に行くなんて許さないぜ!
るぱんが言ってるよ〜〜〜
るるママ
2009/11/24 22:04
ごぶさたしております。
ユトリーヌでお会いしたHANAです。

実は、HANAがお姉さんになりました。
で、しばらくユトーヌに行けなくて

妹のBiBi(5ヶ月)とも、今度ルパン君遊んでくれるかな

・・・2匹は、賑やかで楽しいですよ
ママさんの夢〜これは、正夢かも
HANAの母
2009/11/24 22:16
るるママさんへ
かーちゃんは超寒がりだからスキーはやめたらしいよ
でもなんだか計画してる風でボクなにげにいやな気配を感じてるんだ
ボクをおいてったら償いが大変だよー
るぱん
2009/11/25 09:27
HANAの母さんへ
ご無沙汰してますが、HANAちゃんがお姉ちゃんになったのすごい
BiBiちゃんっていうんだね
やっぱりふたりは楽しいの?ボクはいいんだけどかーちゃんが大変だって思ってるんだ
ボクが10kgまで成長したからふたり同時だっこは今の力では無理もっとマッチョになったらボクもおにーちゃんになれるかな
HANAちゃんBiBiちゃんにも会いたいな
るぱん
2009/11/25 09:58
私がこの子が好き!!〜って、でパパとママが相談して決めました
今は、妹のBiBiの移動はスリングですが、いざとなればカートっていう便利な乗り物もありますよ〜

毎日2人でプロレスやれて、とっても楽しです
寒い日は、お家の中で遊べるからママも楽らしいし
HANAの母
2009/11/25 21:03
HANA母さんへ
るぱんもそろそろカートを買ってお出かけエリアを広げようかと思ってるとこです。車でユトリーヌじゃなかなかケアン仲間に会える機会も少ないしね。
12月の琥珀祭り行く?めちゃくちゃ悩み中の我が家です。ぜひふたりに会いたいわー。おっと今度の土曜の午後は久々にユトリーヌシャンプー行くの。
会えるといいね
るぱん
2009/11/26 08:23
12月の琥珀祭りは、もう参加宣言して来ました
もう一人、初参加のパピーのクイールちゃんも来ますよ。 良かったら、いらっしゃいませんか
ユトリーヌ、土曜日ですか。。。
るぱん君に会いたいのですが、外出の予定があって無理かもしれないです
HANAの母
2009/11/26 21:53
昨日はどうもでしたー(^o^)

るぱん君が赤ちゃん産んだのー?
思わずるぱん君が授乳する姿、想像しちゃいましたよー
そしてパパさんは・・・夢の中でもさぞかし大変だったことでしょう・・
パパさん、風邪を引いているの?
お大事になさってくださいね。。

お布団の上でぬくぬくしているるぱん君
とっても可愛い
そういえば、今日、買い物に行ったときに
『ビスカル』見つけちゃいました!
うん○の匂いを無くすのですか??
効果の程は・・・?いかがですか〜?
ララまま
2009/11/26 23:53
HANAの母さんへ
参加ですか?うらやましーな。
我が家は現在ちょうせい中って感じです。
カートさえゲットできれば電車に乗って参加できるのにな。状況をまたお知らせできればと思います。
ニュータウン地区に来られる際はお立ちよりくださいね
るぱん
2009/11/27 13:00
ララままさんへ
ボクは赤ちゃん産めないんだけどね、かーちゃん変でしょ
とーちゃんは風邪で会社休んじゃったのにお散歩に出たりするからなかなか治らないの毎日お薬とビールを交互に飲んでるよ
ボクってお外だとテンションだから、お布団でぽわんとしてる顔っていつもと違うでしょ
でも一日のほとんどこんな顔してるかも
<ビスカル>効果は、全然ないよー
毎回かーちゃん息止めて処理してます
るぱん
2009/11/27 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
夢見る家族 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる