ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS かーちゃんとオカン

<<   作成日時 : 2009/11/30 09:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

土曜日に超久々にとーちゃんとドッグランにいったの

その楽しかったこと報告したいんだけど

その夜からかーちゃんに異変が

のどの痛みが激増したんだって

先週からとーちゃんは鼻風邪を患ってたのを横目に元気だったのに

濃い濃いのイソジンでうがいして早めに寝たよ

<ふたりの体調が復活してねの踊り>もおどったよ

画像


日曜のお散歩はかーちゃんだけで出かけたの

それが良くなかったのか夕方から悪寒がしてきたよ

案の定熱がでるのか

何年振りかに体験する激しいオカン

夕方は37度台だったのが夜には38度超え

かーちゃんは平熱が低いから38度なんて奇跡の数字

夜の八時からベッドで苦しみました

喉の痛みでなんども目が覚めて朝まで長かったー

でも朝にはとりあえず下がったみたいだよ

画像


フーかーちゃんよかったね

とーちゃんがお仕事早いのに夜中じゅうお布団かけてくれてたんだね

でもちゃんと病院行ってお薬もらってくるんだよ

ボクまで睡眠不足になっちゃった


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かーちゃん、大丈夫かい?
俺も熱出たけど病院の薬とアルコール消毒で治ったよ。
もう、病院には行ったのかな?
お散歩には暖かい服装で行った方がいいよ。
るぱんからお大事にって伝えといてね!
ココ父
2009/11/30 14:15
ココ父さんへ
かーちゃん病院で2時間近くかかったからぐったりして帰ってきたよでもインフルエンザではなくってほっとしてるよ
アルコール消毒できないからどうしようかと悩んでるよ。やっぱ寝るに限るね
今日のお散歩は許してあげようかと思ってるボクさ(都合のいいセリフだ。。)
るぱん
2009/11/30 14:31
大丈夫ですか?
私も今年はめったにかからない風邪でダウンすること数回。
ムリしないでゆっくり過ごしてね〜♪
麦飯まま
2009/11/30 18:24
麦飯ままさんへ
昨日お散歩お休みして、お薬飲んで寝たらすっかりよくなってるみたい
ただ<おネエ>みたいな低音の声になっててボク首をかしげちゃったよ
今日はお散歩も大丈夫みたいで一安心。
ご心配ありがとうございました
るぱん
2009/12/01 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
かーちゃんとオカン ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる