ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩で

<<   作成日時 : 2009/12/14 07:13   >>

トラックバック 0 / コメント 6

最近お散歩しているとカメラを持ってる人が増えてるの

みんな年賀状に使う写真を撮ろうとしてるらしい

この日もリッキーちに会って一緒にとってみた

画像


リッキー。かーちゃんの影がかかってごめん

日差しは明るいけど角度が悪くて影がながーいの

ひとりでとってもなんかうまくいかないね

画像


すぐ飽きちゃって

もういいじゃん

画像


帰り道でルルさんにあってモデルの見本をみせてもらったの

画像


こんな風にいいこで立ってられないボク

ボクらはすっかりやる気なし

画像


かず打てばそのうちいいのが、、って思ったけど収穫ゼロ

今日のベストショットはおうちの中でのこんな顔

画像


Newフリスビーで遊んだあとの満足顔だよーん

改まって撮るより自然な顔がいいね

年賀状の写真いつ決まるかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがにおやつの時は真剣な顔
遊んだ後のるぱんいい顔してるね
うちの写真は
顔が写ってなかったり
ブレちゃっていたり
それでもなんかみんな可愛くて
削除できなかったよ
リッキーまま
2009/12/14 10:13
リッキーままさんへ
ふたりともリッキーちのカメラをうらやましがってたよ
デジカメって気にせず撮れるから便利だけどやっぱ削除するのはよっぽどの写真だけで、ちょっとくらいだったら残しちゃうみたいだね
そんなことしてるからどんどん写真増えてとーちゃんのお仕事増えてく一方なんだ。
まとめてプリントするけど結構大変みたい
るぱん
2009/12/14 12:54
「このくらい・・・まだまだ本番じゃないわ♪」byるる
お天気の日は白ワンが有利かしら?
父と母が必死になればなるほど、ナゼかイマイチ写真になっちゃうのよね〜
やはりおうちでのくつろぎシーンが一番かな?
個人的には「くまゴローとの闘い写真」がお勧めです
るるママ
2009/12/14 21:50
年賀状用の写真ね〜。
うちも撮らなければと思うのだけれど、
これっていうのはなかなか難しいね!
今までの写真を使いまわしたろか〜。
ココ父
2009/12/15 06:05
るるママさんへ
絶対に白ワン有利だよね
僕みたいに黒くてぼさぼさは余計厳しい
ボクは外だとあちこち気になって撮影に協力なんてできないんだ
おやつのときだけ真剣だけどいつもおんなじ格好になっちゃうしね
くまゴロー対決!いいなあ。そうしようかな。
るぱん
2009/12/15 08:51
ココ父さんへ
ココ父さんちはいいカメラあるからやりがいあるじゃん
ボクんちはカメラも腕もいまいちだからボクのいぬぢからを発揮していい写真にするしかないの
でも結局撮りためた中から選んだりするんだけどね
るぱん
2009/12/15 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
お散歩で ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる