ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い一日

<<   作成日時 : 2009/12/21 12:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

やっと今日という日がやってきたんだね

ボクがうちに来る前からあったおっきなテレビにバイバイ

画像


忘れ物ないよね

記念にうらの方にボクのお鼻マークをつけとこ

画像


お昼過ぎにいざ納入

ボクはおじゃま虫なんでかーちゃんと別室待機

なんか待ってると長いな


画像


業者さん帰ったのにとーちゃん引き続き作業中

えー

今度はお部屋で待ってなきゃいけないの

画像


やっとご対面

でっかいテレビに大興奮

画像


なんだか音がちがうよ

とーちゃんどさくさにまぎれて<さらうんどしあたーらっく>ゲットしたらしい

かーちゃんがわけわからないのをいいことに。。。やるなあ

画像


なんと

ちょっとしたらテレビが映らなくなった

夕方にまたとーちゃん作業に突入

またボク待たされてるの

遊んでよー

画像


今日は一日中待ちぼうけだったの

疲れちゃった

画像


でも無事にケーブル交換でテレビ映ったね

画像


だけどマイケーブル持ってるとーちゃんは何屋さん

夜は録画担当のかーちゃんに使い方講座が始まって

なかなか寝させてもらえなかったボク


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとうきたね!テレビ
るぱんは知らなかっただろうけど、
とーちゃんワクワクしてたんだぜ。
<さらうんどしあたーらっく>ゲットか〜うらやましいよ。
年末年始は新しいテレビで楽しんでね!
ココ父
2009/12/22 05:17
キャーッ
とうとう?テレビ購入されたのですね〜〜!!
いいなァいいなァ。。
もしかして未だに古いの使っている我が家って
貴重になっているかも(゚ο゚)
おとさまと、るぱん君のショット・・
何だかいい感じ〜(*^o^*)
るぱん君の『遊んでよー』感が良く伝わってくるような・・

録画機能、覚えるの難しそうですね〜。。
年末は面白い番組がたくさんあるから。。
頑張ってマスターしてくださいね〜♪
ララまま
2009/12/22 07:20
ココ父さんへ
<シアターラック>はボクが吠えちゃわないか心配だったみたい。でも一応我慢してるよボク
納入の翌朝にまたでっかいの見てつい騒いでしまったボクって変
3日目でやっと慣れてきたよ
これでお正月はテレビ三昧決定だね
るぱん
2009/12/22 08:59
ララままさんへ
写真じゃ写ってないけどあの時何回かとーちゃんにおもちゃをぶつけてアピールしてたんだけど、一生懸命で全然シカとされたの
だからお散歩でちょっと聞き分けの悪いボクになっちゃただって退屈させられたしかえしさ。
かーちゃんA型だからまじめに取説ちぇっくしてるよ
基本自分の好きなことはがんばってお勉強するタイプだからすぐ憶えるはずさ
でも最近の家電は絶対使わなそうな機能もたっぷりでちょっと無駄な(もったいない?)気がしてるみたい。
るぱん
2009/12/22 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
長い一日 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる