ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS とっておき

<<   作成日時 : 2009/12/24 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

メリークリスマス

今日はイヴだけどいつもとおんなじご飯みたいだな

まあボクは毎週末サンタさんが来てくれてるからいいんだ

今日はそんなとーちゃんサンタに逆プレゼントをあげちゃう

かーちゃんが選んだとっておきのボクの写真集<るぱんvol.1>

まずは<いつもより伸びてます

画像


自分のお部屋でものびのびしながら成長したよ

<みごとな両手使い

画像


おもちゃは両手で遊ぶと楽しさ倍増さ

<自分で手枕

画像


近くに枕がないと自分の手を使うしかないよね

<カメまくら

画像


これはとっても楽ちん

<とーちゃんの好きなポーズ>

画像


このぷにょっとした感じが大好きらしい

<ボクな得意なポーズ>

画像


テレビを見るときは必ずこのポーズだよ

うちではモモンガっていわれてるさ

<よっちゃったおめめ>

画像


興味津々だと決まってこんなお顔になるの

とーちゃん喜んでくれるかなあ

よく考えたらただ単に親ばか写真集なんだよね

まっいいっか。クリスマスだしね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うしみわ家のみなさま。。
メリークリスマスです(^o^)

おお〜〜っ
きゃわゆいるぱん君満載ですねェ〜

両手を使ってヘソ天遊び・・・かわいい〜♪
何気に投げ出された両足がたまらないですね〜
るぱん君の『ももんが』、私も大好きよー(^o^)/
あのオチリをナデナデしてみたいわー

親ばか特集万歳!
ととさまもきっと大喜びね
ララまま
2009/12/24 19:15
るぱん、メリークリスマス!!
とーちゃんにとって、るぱんの写真集は最高のプレゼントになったね!
それにしても、<よっちゃったおめめ>ウケル〜。
ココ父
2009/12/25 00:21
ララままさんへ
メリークリスマス
ララちゃんちどんなクリスマスだったのかな?忙しい中コメントありがとね
これからも親ばか街道を一緒に突っ走っていきましょうね
いつかはララ坊の口たぷやお耳なんかを思いっきりなでなでできる日を楽しみにしてまーす
るぱん
2009/12/25 09:09
ココ父さんへ
メリークリスマス
もあさらちゃんはどんな夜だったのかな?
ボクはプレゼントをみたとーちゃんからおかえしにビスカルもらったよラッキー
昨夜は出張から帰るのが遅くてボク今日眠いんだ
これから始まる年末年始休みにむけて充電しなくっちゃ
るぱん
2009/12/25 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
とっておき ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる