ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家流

<<   作成日時 : 2009/12/25 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ボクんちのクリスマスはツリーはないの

その理由はボクがいたずらしたり食べちゃったら困るからなの

もちろんチキンなんかも登場することもありませーん

毎年あんまり盛り上がらないXmasなんだけどね

でもココ父母サンタさんからプレゼント貰ったんだ

やったー

画像


中はなにかな

お鼻とおめめでじっくりチェック中

画像


おー

かえるちゃんがいっぱい

画像


これってかーちゃんがマジ喜んでるよ

家計が助かるわーってオイオイ

これ以上大きくならないように気をつけなきゃね

おもちゃもゲット

画像


大きなきのこの中にイモムシ君が3匹いるんだね

取り出すのは大得意だよ

画像


やっぱ極めつけはこれでしょ

画像


アー楽しかった

ココ父母サンタさんありがとう

一方かーちゃんのクリスマスイヴはといえば

出張かえりのとーちゃんサンタにもらったものは

画像


広島名物<もみじまんじゅう>と<尾道ラーメン

<ケーキより和菓子の方が太んないよ>だってさ

とーちゃんのやさしさに完敗
              乾杯

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちゃ、気にいってくれたかな?
いいの見つけたら、またプレゼントするよ。
饅頭にラーメン。
とーちゃんサンタ、いいよ〜〜
ココ父
2009/12/26 06:18
ココ父さんへ
いつもありがとうね
お洋服同様におもちゃも末長ーく楽しんでいきます
目の前に甘いのおかれるとつい手が出るかーちゃん。意思弱すぎだよね
るぱん
2009/12/26 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
我が家流 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる