ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 9勝2敗

<<   作成日時 : 2010/01/06 08:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

とーちゃんのながーいお休みが終わったよ

この11連休の結果は9勝2敗だったんだ

画像


これはほんの一部

ほんとは毎日1個ゲットで11勝を目指したんだけど。。。

GWにはもうちょっと勝率上げられるように頑張るよ

お休みの後半はあんまりお散歩でお友達に会えなかったな

そしたら撮影依頼でこんなことに

画像


走ってるシーンばかり撮ろうとして何度もダッシュ

おやつもらえるから走るけどやだなあ

画像


この顔毛が広がるのをどうしても撮りたかったみたい

ボクが疲れはてて歩いてたらやっと会えたよ

画像


ヨーキーのチョコちゃん(チョコぱぱさん。カタカナでOK?)だよ

もうすぐ5歳になるとボクと同い年さ

ちっちゃい時からのお友達なんだ

画像


からだはちっちゃいけど猛スピードでボクを追っかけてきてくれるよ

またお散歩でよろしくね

今朝はとーちゃん頑張って会社へいったよ

ボクはやっと平日モードに戻れるね

画像


思いっきり寝させてもらいますよ

さすがに疲れちゃったボクです

また週末に向けて充電しておかなくちゃ

とーちゃん楽しい連休だったよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おじさんも昨日から仕事に行ったんだけど、
もう休みたい・・・
ドーンと儲けて、一生遊んで暮らしたいもんだ!
ココ父
2010/01/07 05:39
ココ父さんへ
とーちゃんも1日走り回ってぐったりして帰ってきたよ
連休明けはからだがついてかないみたいだね
ボクはいっぱいねたらすぐ元気回復さ
そんでもって一生遊んで暮らすんだ
るぱん
2010/01/07 08:31
平日モードのるぱん君
顔の毛が乱れてますよー(笑)
まあそれも可愛いけどね
今年はダッシュしたら
そのまま私の所に来て欲しいなぁ
お願いだから素通りしないでね
リッキーまま
2010/01/07 19:03
リッキーままさんへ
いつもお昼寝でぼさぼさになっちゃうのお散歩前にかーちゃんが一応なおしてから出かけるんだよ
リッキーままさんへダイブしたいけどボクってシャイだからついついね
こんど思い切って行ったときはこのからだ(10kg)をちゃんと受け止められるように筋トレしておいてね
るぱん
2010/01/08 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
9勝2敗 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる