ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS はなきん

<<   作成日時 : 2010/03/05 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

毎日が休日のボクとかーちゃんなんだけど

今日はお天気のいい金曜日

どういう風の吹きまわしかかーちゃんが作ったらしい

画像


かぼちゃの蒸しぱんのつもり

分量適当につくったからかぼちゃ多すぎっ

画像


かぼちゃの匂いがボクを引き寄せる

はやくちょーだい

画像


じーーーーーーーーー

いつまで待たせる気

画像


待て

があんまり長くてよだれが床まで届いちゃったじゃん

あごの下を流れる白いラインがわかるかな

おかげで食べる速度が速くて写真とれなかったんだよね

その上途中でかーちゃんがパンをつまんだから指をかんじゃった

小指怪我したかーちゃんはどんより

ボクにはおいしい花金だったよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かーちゃんの指食べちゃうほど
美味しい蒸しぱんだったのね
今度は何ができるか楽しみだねー。
リッキーにもおすそわけしてもらおうかなぁ
リッキーまま
2010/03/07 17:27
リッキーままさんへ
ボクはくいしんぼうだからなんでもパクパクなんだ。
かーちゃんの作り方はあやしーから、ボクが実験台になって味見してOKならリッキーにもあげるね。
リッキーのおなかこわらたら大変だからさ
るぱん
2010/03/08 07:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
はなきん ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる