ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS パンづくり

<<   作成日時 : 2010/03/08 08:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末は雨ばかりだったけどお約束のおもちゃでご機嫌さ

今回はアンパンマンのボール

画像


いつもとちがう感触にテンションも上がるよ

この歯がブスっとささるのがいいねえ

画像


アンパンマン

なんか文句あるの

アンパンマンに喧嘩売って遊んでたら玄関になにか来たよ

画像


日立のヘルシーシェフって書いてある

TV買った時のエコポイントを元手に買ったんだって

とーちゃん待望のオーブン料理や

かーちゃん初チャレンジのパン作り

ボクのヘルシーおやつ作り

画像


なんかおいしい予感

かーちゃんのやる気スイッチ全開中みたい

画像


キッチンに置いてみたら意外に大きくてびっくり

また台所のおかたずけが必要になったね

週末はずっとレシピ本にくぎ付けだったかーちゃん

いままでめんどくさがったメニューも簡単にできるのかな

初オーブン料理はタンドリーチキン

まずまずの出来栄えだったみたい


画像


そうそう

アンパンマンのお鼻がとれたので早速パンメニューで作り直してね

そういえば、とーちゃんが今のやる気をキープしてねって祈ってたよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
パンづくり ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる