ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 5歳のころ

<<   作成日時 : 2010/03/09 08:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ボクは現在5歳です

ひとりっこなんで愛情ひとりじめ

むしろ過保護な親の愛を一身にうけてるの

画像


今日のお散歩ではかーちゃん達の5歳の頃の話で盛り上がり

いつも仲良くお話しながらお散歩してるリッキーまま

画像


4番目のお子として育ったリッキーままはね

おかーさんに幼稚園のお迎えに行くのを忘れさられたり

泳げないくらい小さくてもプールにドボンされたり

髪型はおかーさんカットのわかめちゃんヘアだったんだよ

そんな話をわらってたるるママだってさ

画像


幼稚園のお迎えをおかーさんに頼まれたご近所さんがお迎えに

<知らない人についてかなーい>って断固拒否したんだって

髪型はもちろんおかーさんのすきばさみでじょりじょり

画像


るるちゃん。かわいい服着て笑ってる場合じゃないよ

人のこと笑ってるかーちゃんはといえば

画像


幼稚園におかーさんが迎えに行ったときには

(ちなみにいなかだから歩きでなく車なの)

男の子に混ざって女の子ひとり立たされてました

男の子を家来にして暴れてたそーです

もちろん髪型はカリアゲでーす

<元気のいい弟さんねえ>て言われてました

画像


えー

ボクってそんな過去をもつかーちゃんに育てられてるの

それでもグレないボクっていいこちゃん

でもこの3人はなんだか楽し




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
母達の子どもの頃に比べて、優雅な娘&息子たち
3ワンとも可愛い服着て
母達の昔話を聞いて笑っていたかもね!
あの後で、実家の母に子どもの頃の変な髪型の話をしたら・・・
「ママでも切れると思って切っちゃったのよ〜」
・・・・・・・・・!?
それって・・・私と同じ?
親子は似るものですね〜
るるママ
2010/03/09 22:13
るるママさんへ
そういえばるるちゃんに<ママにカットされちゃったんだ>って聞いたよ。
ボク達もときどきママたちのことを話して盛り上がってるよ
るるちゃんのバンバンは<相づち>なんだよ
るぱん
2010/03/10 08:25
はっこんな所で公開されてる!
しかも私のかわいそうな話
すっかり笑い話だしー(笑)
こんな話で大爆笑できる私たちを見て
3ワンはあきれてるかな?
リッキーまま
2010/03/10 09:44
リッキーままさんへ
かーちゃんから話をきいてつい暴露しちゃいました
ボクら3ワンはかーちゃん達が楽しそうに笑ってるのが好きだから嬉しいんだ
だからいたずらしても怒らないでね
ボクのいたずらも後になればきっと笑い話になるはずさ
リッキーままがふんずけたお話もね
おっとまた公開しちゃった
るぱん
2010/03/10 17:30
Windowsからこんにちは〜←買ってきた
今日は暖かいからお散歩日和だねぇ
またどこかで遭遇できるかな?
5歳の頃… 
幼稚園ぐらいだと女の子の方が大きいし口も達者だしねぇ
私も武勇伝たくさんあるわぁ〜
ちなみに髪型は幼稚園児とは思えないようなワンレンボブ(松雪泰子か!)でちょっと動くだけで前が見えない状態だったわ、、(ベレー帽をかぶった状態だとキマル子供の事をまったく考えてない髪型
az
2010/03/12 12:56
azさんへ
かーちゃんもついつられて誕生日でもないのにデパ地下でケーキを買いそうな衝動をぐっと抑えて帰ってきたよ。
ワンレンボブの幼稚園児もめずらしー
どの家も子供の髪型は母親が決める権利があるのかあ。
わんこのカットも飼い主次第で七変化だよね
でもボクはロングにすると老けちゃうからショートが多いかも。
azさんちのワンちゃんはベレー帽似会うかも
るぱん
2010/03/12 14:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
5歳のころ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる