ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ウソでしょ

<<   作成日時 : 2010/04/01 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はまたかーちゃんが変な動きをしてるよ

画像


まだ朝の7時半ですよ

ボクなんでお散歩してるの


画像


いつもは寝てる時間だよ

眠くて目が開けられません


画像


この感じだとなにかたくらんでるでしょ

朝散歩で疲れたから一日寝ることになったよ


かーちゃんはこんなとこに行ってたよ

画像


夕陽にひかってる桜だってさ

ボクの念力で強風だったから大変なゴルフだったでしょ


おかえり〜

画像


ボクちょっとご機嫌ななめなんだからね


画像


コロコロおやつでごまかされちゃった

いいこでお留守番してたんだからね

画像



夜になってもっとすごい風だよ

明日は嵐になってもお散歩してよね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの強風はるぱんの念力だったのね〜
ルルのお花見がイマイチだったのは・・・
るぱん母のゴルフのせいだったのか!?
朝の散歩中るぱんがボンヤリ顔
かわいいね〜
るるママ
2010/04/02 18:31
るるママさんへ
かーちゃんもお花見ゴルフの感じでいったのに風のせいでそれどころじゃなかったみたい
最近お散歩が不定期でボク睡眠不足なの
おかげに風の音が怖くて眠れないし。。。
思いっきり遊んで思いっきり寝たいよー
るぱん
2010/04/03 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ウソでしょ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる