ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 予報通り

<<   作成日時 : 2010/04/27 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

なにやら今日の予報は午後から雨なんだって

おまけにかーちゃんは今日の運勢が12位だからテンションガタ落ち

それでもかーちゃんは頑張って準備したんだね

画像


だからいつも言ってるけど朝は二度寝したいんだってば


画像


今朝はリッキーとるるさんも一緒だから少しは歩こうかな

ふたりは朝散歩もいつものことなんだね

画像


ボクはみんなのスピードについていけないくらいトボトボ


画像


あれ?るるさんもあくびしてんじゃん

やっぱ朝は寝てたいよね


画像


帰り道に麦ちゃん&はんなちゃんと合流

今日はあそこのパンやはお休みだって

よかったね、かーちゃん一人なら歩いて行ってたね


画像


全員ショットを撮りたいのにこれじゃリッキーがボクのうしろに

画像


これだとるるさんとはんなちゃんがいない


そうそう<きょうのるるさん>↓↓↓

画像


午後にトリミングなんだって

次回のお写真を楽しみにね


朝散歩も終わっておうちでお留守番さ

4時間くらいたってからかーちゃんが帰宅したよ

でも予報通りすでに外は雨ふり

かーちゃんはなぜか<ストレス解消させて>っていいながら

画像


ボクをもみくちゃにしたの

もしかして12位予測もばっちり当たっちゃたのかな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から皆とお散歩か〜
テンション上がるよ
僕は午後の散歩今行ってきたピチピチちゃぷちゃぷ冷たかったよ
ロン
2010/04/27 18:22
ルルさんカットしてきたよ〜
かわいくなったから
今度会ったら、るぱんの目はハートだね!
今朝の散歩ではハイテンションのルルさんを見て
るぱんは密かにため息ついていたよ眠気もさめたでしょ
るるママ
2010/04/27 18:32
朝散歩はぼくも苦手
だから毎日は行かないよ。
だって眠いよねー
いつもお気楽そうに見えるママ達だけど
いろいろ大変な事もあるみたいだよ。
そんな時はボクも我慢して
もみくちゃにされてるよ。
お互い大変だけど頑張ろうね

リッキー
2010/04/27 18:56
ロン君へ
ロン君は朝も夕方も雨も嵐もでしょ
すごいよね。尊敬しちゃうよ
ボクは朝散歩以上に雨のお散歩は大嫌いなの
今日は寒かったから風邪ひかないでね
また夕方散歩でコラボしようね
るぱん
2010/04/27 20:56
るるママさんへ
そっか。今度あったとき気付かなかったらごめんね
知らない子とおもってナンパしちゃったりして
あー早く会いたいな
朝元気なるるちゃんはいつがテンションひくいのかなあ。
いつも高めのときしか会ってないような気がするなあ
るぱん
2010/04/27 21:00
リッキーへ
おっと、呼び捨てでごめん
ボクも基本Mだからもみくちゃも嫌いじゃないんだ
ボクの役目はかーちゃんの元気を復活させることだからちゃんとこのお仕事をしたら、あとでとーちゃんから楽しいご褒美をもらえるはずなんだ
GWも近づいてるし今が頑張りどきなのだ
でも時々お散歩でリッキーに愚痴っても許してね
るぱん
2010/04/27 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
予報通り ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる