ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月3日

<<   作成日時 : 2010/04/05 08:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

4月3日はとーちゃんたちの結婚記念日だってさ

毎年この日になると<私よく頑張ってるわー>とつぶやくかーちゃん

今年は特に何事もなく(この前デパートで買い物してたけど

ボクがおもちゃ遊びで盛り上げてあげるよ

画像


まあ17周年になるとこんなもんでしょ

かーちゃんは3年後の20周年はめちゃ期待してるよ。きっと


さてさてこの日も変化のある午前散歩にでかけたよ

画像


平日ルートと違う道はちょっとうれしいね

近くの公園で桜まつり開催中なのだ

会場につくとみんなに会えてごあいさつ

画像


チップ君、ショコラちゃん、もあちゃん、さらちゃんだよーん

ボクのでっかい顔に隠れてごめんね


画像


朝から場所取りしてくれてたショコラままさんちのK兄ちゃん

おやつくださーい


画像


そうこうしてたらはるばる(?)ロッタちゃん登場

この写真はわかりづらいけどよく同じ犬種?って聞かれるよ


宴会も始めるぞって時になったのに

ボクんちは大人の事情で参加できずおうちに帰ったの



みんなお出かけで午後はひとりでお留守番

せっかくの週末をボクと過ごしてくれないなんて

でもそんなボクにサプライズな出来事が

JRTのしゅり姉ちゃんから贈り物が届いたんだって

画像


早く出してください

最近不規則な生活でボクだってストレスたまってるんだからね

画像


ロックオン

目を離さないぞ

画像


絶対に離しませんから

ワニだけど丸のみさ

画像


しゅり姉ちゃんありがとうね

今度は一緒に奪い合ってあそぼうね

パピーのときよりボクは強くなってるよ

でも気持ちはパピーのままだけどね


画像


なんだかいつもとちがう週末だったよ

平日はボクのリズムを取り戻さなくっちゃ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなっちゃいましたが、結婚記念日おめでとうございます。我が家では夫がつぶやくんだろうな「俺、よくやってるよ」って。よそ様のことながら20周年のあかつきには頑張りを評価してもらって素晴らしいご褒美をゲットしてくださいね。
バンナ母
2010/04/05 19:40
バンナ母さんへ
ありがとうございます
かーちゃんめちゃ喜んでます
毎年かーちゃんのつぶやきをきいてとーちゃんは<なんで?俺なんかした?>って困惑してるみたい
やっぱり何事もほめてもらって育てなきゃね
ボクも毎日トイレの成功を褒められ続けてます
そしてボーロのご褒美ゲット
20周年にはなにが起こるかボクも楽しみさ
るぱん
2010/04/05 21:28
我が家は先日18周年
20周年も近づき・・・
「この分じゃ何も起こらない!」と察知した母
25周年を狙っています
今年から500円貯金にの他に100円貯金も始めたのよ
あ〜地道な我が家
るるママ
2010/04/05 21:57
るぱんのとーちゃん、かーちゃん、
結婚記念日、おめでと〜!!
キリのいい数字の記念日は恐怖だね。
3年後は大変だ〜。
今回の宴会は大人の事情で残念だったけど、
来年はるぱんも参加しような。
もあ・さらも楽しみにしているよ!
ココ父
2010/04/06 05:06
るるママさんへ
なんだかボクんちはとーちゃんが一生懸命節約しないといけないみたいなんだ
毎日のコツコツはどうもかーちゃんはできないらしい
家計簿もつけてるだけだしね
まあボク的には1年仲良く過ごしてねって感じだよ
るぱん
2010/04/06 08:27
ココ父さんへ
3年後は我が家の景気が良くなってることを祈るよ
最近のおとなの事情とやらでボクはストレス溜まってます
かーちゃんと一緒に発散させなきゃストレス太りになっちゃいそう
るぱん
2010/04/06 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
4月3日 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる