ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急告知

<<   作成日時 : 2010/04/07 09:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

<おことわり

前回の<4月3日>の記事をみたとーちゃんが。。。

結婚記念日なのにプレゼントもなくて

イベントもご馳走もなくて

おまけに大人の事情でお留守番なんてこと書くと。。

<るぱんちのとーちゃんとかーちゃん仲悪いのヤバいのか

って思われちゃうよー

と心配していました。

念のため我が家は平和に楽しく結婚記念日をスルーしています

ご安心ください

画像


このボクのハッピー顔がその証拠です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですよー。
うちなんてもう何年もなーんにもしてませんからwww
特別なことしなくてもニコニコ笑顔がいっぱいな毎日ならそれがシアワセってもんですよね〜♪
totoboku
URL
2010/04/07 14:47
totobokuさんへ
本当に緊急に読んでもらえてコメントまでいれてもらえてうれしいです
そのうえとーちゃんが読んだらめっちゃ喜ぶ内容だし
やっぱりボクと家族が毎日笑っていられるのが一番なんですよね
ボク笑い過ぎでまじめな顔ができなくなるかも
でもボクの記念日はきちんとしてほしいボクですが
るぱん
2010/04/07 15:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
緊急告知 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる