ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブ活動

<<   作成日時 : 2010/05/26 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

午後からかーちゃんのクラブ活動の日

よくわかんないけどとりあえずユトリーヌへGo

画像


こんな顔になるまでボールを追いかけたボク

2日分の運動不足をとりかえせたかな

かなりざらついたからだもお風呂ですっきり

画像


Yamさん。懸命に乾かし作業中


おうちに帰ってひと眠りしたら早速お客様でーす

だれかなあ

リッキーままとルルままそしてルルさん登場

画像


いきなりバトル勃発

今日こそ負けないぞ

始めは結構いい線で逃げられるんだよね


かーちゃんたちの活動状況は写真ないんだって

前の晩にとーちゃんが買って帰ったスイーツを食べる会だってさ

画像


これは前の晩にかーちゃんが食べてる図↑↑↑

卵のなかに味の濃いプリンがはいってるとのこと

想像通りかなりおいしいみたい

やっぱりボクは一口ももらえず


リッキーまま&ルルままが食してる間もボクらの戦いは続く

画像


ころころ盗られて泣いてみたり

ルルさん中身が取れないからってそれはないよね

この後テーブルの下に入ってキープって作戦だもんな


画像


おもちゃを次々と引っ張り出してるし

画像


今日のお気に入りは<もも>なんだね

気にいったらお約束のソファの上で遊ぶんだね


まさか写真に撮られるとは。。。

画像


チェッって顔になったたよボク

今日は味方のリッキーがいなかったからしょうがないね

次はリッキーも来てもらうのをお願いしたよ

そんでもってリッキーままに初だっこしてもらったよ

画像


なんだかめちゃくちゃ力入ってないかい

ボクの後ろ脚をぐわっしってもってるし

このチャンスにいっぱいぺろぺろしちゃったぜ


大騒ぎしたからそのあとはこの通り

画像


スイーツクラブ不定期で活動中(わんこ同伴可)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はごちそうさまー

ぺろぺろされすぎて
るぱんに食べられちゃうかと思った
ほんとだ私の手めちゃめちゃ力入ってる!
ごめん痛かったぁ?
だって落としちゃいけないと思って
家に帰ったらリッキーはちょっといじけてたよ
リッキーまま
2010/05/26 17:36
スイーツクラブいいね
部員募集したら大変な事になるよ

ルルちゃんとルパン君ラブラブ
ロンくん妬けるよ

ルパン君の表情も良く撮れてるね
お散歩のときとは全然違うお顔が見れて楽しいよ
ロンまま
2010/05/26 19:32
るぱん家にお邪魔するたびに態度が大きくなる娘
本当に心苦しい母です!
「アタシの物はアタシの物!るぱんの物はアタシの物」
育て方が・・・!?
次回のクラブ活動の日はマイおもちゃ持参で乱入しますね〜
るるママ
2010/05/26 23:00
リッキーままさんへ
抱っこされてボクまで力が入っちゃった
あと少しでままさんのこと食べられたのに残念
やっぱリッキーがいないとるるさんパワーに負けちゃうから困るよ
次はふたりで作戦たてて勝利しようね
るぱん
2010/05/27 08:52
ロンままさんへ
かーちゃんったらみんなで食べれば怖くないって思ってるみたい
でもこれが結構なストレス解消になってるみたいだからボクも楽しいからまっいいか
ロン君もままをつれて遊びに来たらたのしーよ
るぱん
2010/05/27 08:56
るるママさんへ
ボク基本Mだからめちゃ楽しんでるよ
それにるるさんがボクんちでおしとやかにおすわりしてるだけじゃ調子狂っちゃうよ
また一緒にランランして遊ぼうね
ガウってる顔もかわいいからアリってことで
るぱん
2010/05/27 08:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
クラブ活動 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる