ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩&遊び

<<   作成日時 : 2010/05/06 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お天気続きの今年の連休

来月お引っ越しを控えたとーちゃんの実家のお仕事だらけです

連日お出かけもしないで実家のお片付けの毎日

朝からごみ出し通いのとーちゃんの憩いのお散歩

この時ばかりは楽しくね

画像


とにかく歩け歩け

画像


お留守番が多いからしっかり歩かないとまずいですよ

画像


気温も高くなってきたから水分補給もしなくちゃね

画像


ひたすら歩いておうちにかーえろ


おうちで待ってるものは。。

このお休みの間にもらった大ヒットおもちゃ

画像


これはものすごいんだよ

14種類の生き物の声がするんだ

それも超でっかい声なの

画像


もらった瞬間はびっくりして飛びあがっちゃったよ

どんな声かというと。。

恐竜。ネコ。オオカミ。ウグイス。ブタ。にわとり。かえる

さる。ひつじ。ウシ。ゾウ。ウマ。いぬ。ライオン

画像


とーちゃん。これってすごいね

ちょっとした振動でもガオーだよ

ボクはひたすら攻撃しつづけたよ

画像


でもね、寝起きではさわっちゃだめだよ

またびっくりしちゃうからね


50年ぶりに記録的な好天だったGWもおわり

連休中風邪ひきだったかーちゃんはやっと復活

休みの終わりと同時に風邪気味で会社へGOのとーちゃん

連日の睡眠不足でかなり疲れちゃったボク


そんなこんなでまた平穏な日々が戻ってきたよ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
散歩&遊び ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる