ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 星座占い

<<   作成日時 : 2010/05/10 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近あさの運勢が気になるんだよな

なんとなく順位のいい日はいいことある気がする

画像


その日の気分にあったおもちゃがゲットできるから

朝から気分も急上昇


いい子にしてただけなのに

画像


とーちゃんからFuのおやつもらえたりする


画像


気がついたらラッキーデーなんだよね


かーちゃんもそうらしい

上位ランキングの日は

るぱん母の日としてピアスを買ってもらったり

画像


ルルさんちにケーキをおよばれに行ったり

それってるるママが2時間半も並んで買ってきたんだよ



それにひきかえ実家にお手伝い行く日は必ずアンラッキーの予感

画像


順位を見たとたんこんな風にどよーんってなるの↑↑↑


今日も低順位だし散々疲れて5時過ぎに帰ってきたの

危うくお散歩をサボられそうだったけど気合いで出かけたよ

かーちゃんかなりテンション低めで短め散歩だったんだ

画像


これはイメージです(本日カメラを持つ気力なし)↑↑↑

おうちで抱っこして足を洗ってもらったら

ドライヤーのスイッチが入らない

でもボクの足はよーく乾かさないとダメダメなの

10kgのボクを片手で抱っこしてくるくるドライヤーの風で

最後の力をふりしぼって乾かしてくれたよ

画像


この寂しげな背中でかーちゃんの哀愁を表現してみたよ

明日は運勢いいといいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
星占いの順位は私も同じ!
確かに今日の順位は・・・低かったね〜
最下位の時は買い物にも出ないほどのルル母は
最近のるぱん母の気分がよくわかるよ〜
そんなときは、るぱんが慰めてあげてね
ルル母
2010/05/10 20:45
ルル母さんへ
そうなんだよね。かーちゃんとルル母さんはおんなじ星座だからアンラッキーデーはふたりでこそっとしてる方がいいのかもね
でもおっちょこちょいの失敗を占いのせいにしちゃうかーちゃんもどうなんだろうと思ったりもして
あっ。今日の占い見逃しちゃった
るぱん
2010/05/11 08:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
星座占い ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる