ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定変更

<<   作成日時 : 2010/05/12 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ほんとは3カ月ぶりのケアンの集まる琥珀祭りのはずだったのに

ゴールデンウイークはかーちゃん風邪気味

連休あけたらとーちゃん風邪気味

肝心の祭りの当日はふたりとも風邪ひきでダウン

雨でもどろんこで遊べるようにちゃんとシャンプー予約もしてたのに

かーちゃんなんか美容院まで行ってたよ

画像


やっぱ無理ですか

ボクは朝ごはんも食べて準備万端なのにな

結局午前中は3人で寝てました


早めにユトリーヌで爆発することに

画像


来た来たやってきたよ

いつ来ても燃えるなあ

画像


全身で楽しさを表現しています

あと先考えずとりあえず走りまくらないとね


とーちゃんがトイレシーツをきれいにしてるそばで

画像


ボクは悪だくみを考え中

お祭りに連れていってくれなかったんだからわかるよね

ドッグランだけってことないよね

さあランスペースの外に行ってお座りしますよ

画像


かぼちゃケーキ1個お願いします

わんこ用おわんもお願いします

画像


真剣すぎるボクの背中

画像


ドッグランとかぼちゃケーキで許してあげてもいいかな

このあとのんびりお風呂に入ってる間に

とーちゃんたちはnewドライヤーを買いにいったよ

かーちゃんのバカちからでスイッチ壊れて動かなくなったんだよ

どんなちからなの

しんじられなーい




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみにしていたのに残念だったね
いいなぁ〜かぼちゃケーキ
昨日はビスカルパワーでかなり元気になったよ
どうもありがとー
夜はいまいちだったけど
今朝はいつも通り完食さ!
リッキー
2010/05/13 08:50
リッキーへ
よかった体調戻ったんだね
いつも元気なリッキーだから心配しちゃったよ。
ビスカルで元気になれるんならいつでもどーぞ
こんどとーちゃんに大人買いしてもらっとくよ
るぱん
2010/05/13 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
予定変更 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる