ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 謝謝

<<   作成日時 : 2010/05/15 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ついに風邪でかーちゃんがダウンしちゃいました

ここ3週間くらい良くなったり悪くなったりで

悪くても半日お休みしたら動き出してたのがよくなかったみたい

画像


かーちゃんの様子をしっかりうかがってるボク

昨日はお散歩お休みっていわれて我慢したよ

夕飯の時間が来てもおとなしく待ってたし

こんな時はめちゃくちゃ物分かりのいいボクです


今日は週末なんでとーちゃんが頑張ってる

朝のお仕事、昼間もお仕事

画像


あれれ

お散歩もとーちゃんだけですね

寂しいけれどお散歩は好きだから歩かなきゃ

画像


明日は復活するといいな

お昼はほか弁、夜は出前で家事も全部放棄の一日だったよ

なんとか根性出して一日で治してください

画像


お散歩で会う人みんなに<かーちゃんいなくてさみしー>って

慰めてもらったんだ

いつも以上にいっぱいナデナデしてもらっちゃった

ありがとーございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この前はマンション中に聞こえるような
激吠えすみませ〜ん!
リッキーの激吠え写真
なんか間抜けな顔で笑えるぅ。

調度週末になって良かったね。
この際だから何もせず
ゆっくり休んで元気になってね
お大事に〜!
リッキーまま
2010/05/15 20:50
リッキーままさんへ
リッキーの吠える声とボクの声とはずいぶん声質が違うからかーちゃんびっくりしてたよ
ボクらは外では無口だから貴重な体験させてあげたんだよね

かーちゃんずいぶん復活してきたよ
今日は添い寝させるためにワクチン注射を打たれちゃった
もう一緒に寝るしかないです
お天気よくてもったいないけど、平日は楽しくお散歩したいから我慢の一日さ
るぱん
2010/05/16 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
謝謝 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる