ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜びと悲しみ

<<   作成日時 : 2010/05/24 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

休み明けだというのにまた雨の一日

日曜日は実家のお片付けだから一日お留守番

まあそれはしょうがない

ボクも大人だからいいこにしてたよ

でも今日も雨ってなんだよ

画像


かーちゃんに予定を聞いてみるけど期待うす

普通2日目はユトリーヌのはずじゃないの

ねえねえボクはいつでもOKだよ

なになに

明日シャンプーでユトリーヌ行くから今日はナシなんだって

前日にランランしちゃうと疲れすぎて明日げっそりになるボクだから

え〜っ

そんな理由で一日おうちで遊ぶことになってるのか

画像


午前中ひさびさにパワー充電した(二度寝したってことさ)かーちゃん

昼前からなにやら広げ始めたよ

最近おうちのおかたずけをほったらかしてたからこんな日はやる気に

といってもお掃除というより書類整理みたいだね

郵便物の整理やパソコンで資料つくったりしてる

画像


その合間に新しいおやつもらったの

これがカツオ風味で歯ごたえ抜群

画像


いつものコロコロボールに入れてもらって楽しむよ

画像


結局このおやつでごまかされた気がするけど

画像


かーちゃんにとっては片付けができてうれしい雨降りDAY

ボクはやっぱり残念な月曜日だな

とーちゃんが帰ってきたら八つ当たりしてストレス解消しなくっちゃ

画像


ゴロゴロしてばっかだから全身の毛が寝ぐせっぽいよ

そうそう昼間に寝ぼけたふりしてソファにちーしたよ

家事のお仕事まで増やしてあげましたとさ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
喜びと悲しみ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる