ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日

<<   作成日時 : 2010/06/21 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

父の日だからとーちゃんを連れていってあげよう

ずっと忙しくて駅の方まで行ってなかったよね

いつもとちがう道を通って行くよ

画像


間違ってないはずなんだけど不安だな

あっちのほうが近道かなあ

画像


途中であったJRTちゃんに道を聞いてみよう

ノースポートはこの道で合ってますか

画像


大丈夫合ってるみたい

この道をどんどん行けばいいんだよ

画像


お店につく前に暑さでバテバテに

画像


冷えたビールの前に水飲んじゃった

只今11時45分

暑いに決まってる


テラスの涼しい場所に席をとったよ

画像


室内から冷房の風がふいてくるんだ

室内は小型犬OKらしいけどボク大きいし。。。。


オーダーしてからが長いんだよね

画像


かーちゃんにも抱っこされていいこで待ってます


やっと食べられる

画像


とーちゃんはビール&ハンバーガー

かーちゃんBLTサンドウィッチ頼んだの

ベーコンもレタスも食べれないくせに変なの


ボクはささみボールにさつまいものトッピング

画像


とーちゃんとボクの幸せなひと時

これがボクからのプレゼントだよ

ボクのハートを独り占めできるなんてうれしいでしょ

画像


あー親孝行したなあ

充実感でいっぱいのボク

毎日が父の日でもいいよ


帰りにでっかいクッキーのカフェによろうとしたけど却下されました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
父の日 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる