ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 早寝早起き

<<   作成日時 : 2010/06/25 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

24日の夜のこと

ずいぶんお片付けも早くしてサクサクのかーちゃん

あちこちから何やらひっぱりだしてどうしたの

画像


ボクを早く寝させて自分も寝ようとしてるね



そんなに思い通りにはいかないよ

画像


まだまだ遊びましょ



夜はまだこれからさ

画像


早寝早起きでサッカー見るつもりなのかな



って思ったら3カ月ぶりのゴルフだってさ

日本中がWC一色になったこの日に名門東京よみうりカントリークラブ

晴天で楽しいメンバーとのプレイで気分転換大成功だってさ



画像


いいこでお留守番してたよ


今夜はボクの気分転換よろしく


かーちゃん眠そうだからひとりであそぼ

画像




一日寝てたからかボクも眠くなっちゃった

画像



ボクの伸び寝はしっぽの方が足より長いの

首としっぽがちょっと曲がってるのがポイント

そろそろかーちゃんの遊びモードのスイッチ入ったのか




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか〜お留守番していたのか
ルパン君に会えなかったからロンは寂しがっていたよ

一人で長い時間偉いね
お母さん十分楽しんできたんだから
しっかり遊んでもらってね
WCも勝ったし良かったね
ろんまま
2010/06/26 21:43
ろんままさんへ
梅雨とは思えないほどのいいお天気だったから楽しかったみたいだよ
いいこだったボクはちょっとだけわがまま言っても許されるかなあ
ろんくんにお散歩で会ったら愚痴をきいてもらおうっと
るぱん
2010/06/27 09:26
るぱん君の笑顔写真を楽しませていただいています。
ピースの姉さん’emi'です。
るぱん君、えらかった
ママと遊べて本当にうれし!みたいな笑顔
愛らしい
ゴルフも晴天で良かったですね〜



emi
2010/06/28 00:14
emiさんへ
楽しんでいただいてると聞きうれしいです
ボクはいつもはいぬかわいがり(ネコかわいがりの犬版)されてるのに、かーちゃんは自分の楽しみになるとへーきでお留守番させるんだよ
ボクも帰って来た時はおこってるんだけど、ついおもちゃなんかもらうとすぐに許しちゃって。。。
遊び好きのボクの性格もかーちゃん似なのかも
るぱん
2010/06/28 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
早寝早起き ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる