ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS へ〜んしん

<<   作成日時 : 2010/07/16 09:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先日のスイーツクラブ活動はシフォンケーキでした

まるまるゲットしたので急きょ開催でした

この日はリッキーが先に到着(もちろんママも連れて)

この日は何かが違ってた

画像


お部屋に入るや否や吠え吠え開始

なんだなんだ

画像


リッキーがおもちゃ箱に吸い込まれちゃうよー

いつもと違うテンションのリッキーにボクも圧倒されちゃう

画像


めっちゃワイルドにおもちゃを踏んでるよ

画像


ボクとのおもちゃ争奪戦も過熱

極めつけは

画像


リッキーインまいルーム

まじっすかー

画像


ボー然とするボク

とめに入るなんて決してできません

いままでこんなことなかったよね

画像


<いつものリッキーとちがーう>との叫び


やっとルルさん登場

画像


いつもと違うことを必死でアピール中

そうこうしてるとスイッチオフのリッキーは

画像


すっかりモードが変わったみたい

なにがなんだかわからないルルさんは

画像


なんかおいしいのちょーだいってな感じ

こんな感じで肝心のケーキの写真を撮り忘れたかーちゃん

でも時にはワイルドなリッキーも魅力的

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながらお世話になりましたぁ!
ぼくがおもちゃを物色中
るぱんはこんな困った顔してたんだね
お家に入った途端に
なんだかテンションあがっちゃったんだよねー。
「やる時はやるよ
電池が切れるのも早いけど・・。
またよろしくねー
リッキー
2010/07/16 10:15
リッキーへ
なんか男ふたり遊びはいつもとはちがう空気だったね
ボクますますリッキーを尊敬しちゃったよ
それにしてもかーちゃんのカメラの腕前の悪さが浮き彫りだね
いつもぼさぼさのボクで適当にしてるのが、リッキーだともろにバレバレ
動きも早かったから余計だけど、やっぱかなしー
るぱん
2010/07/16 15:32
ルル&母でお世話になりました〜
なんだか見逃しちゃった気分
ざんねん・・・・
なといっても、るぽんの残念顔が見たかったわ〜!
次回は最初からの参加を誓います
るるママ
2010/07/16 23:26
るるママさんへ
最初るるちゃんがいなかったから爆発したみたいだよ
こうなると次回の様子がたのしみだね
またいつものリッキーになってクールに決めるつもりかな
また来てねー
るぱん
2010/07/17 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
へ〜んしん ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる