ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 真剣勝負

<<   作成日時 : 2010/07/26 15:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

熱帯夜明けのボクは食欲ダウン

ちょっと体を動かしたら食欲でるかもってことで

週末の朝にとーちゃんとの真剣勝負をすることに

ボクはすべてのポジションを守るから特別ルールなのだ

画像


これはハンドではありません

足として判断されます


画像


こんなに大きなボールなのでお口も可

でもアゴがちょっと疲れます


画像


口をあけすぎて白目むいてます



このタイミングだと。。。

画像


ヘディングしたはず

でも肝心なショットはブレブレです


元サッカー部(何十年前の話だ?)のとーちゃんとパス練習

画像


ウエアもアディダスでやる気満々


さあここでPK勝負だ

がっちりとめてやるぜ

画像


なかなか距離をとれなくて注意されてます



画像


我ながらみごとなセーブだったなあ

もちろんボクの完全勝利だよ

いつでも相手してあげるよ

画像


室内遊びは涼しいからいいねえ

食欲も出たから早速あさご飯食べて

クーラーのきいたお部屋で二度寝タイム突入

ボクの暑い朝の過ごし方でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜〜るぱんに生まれたかったよ!byルル母
お腹一杯で涼しい部屋での二度寝
夏休み!って感じだね〜
これでビールがついたらパラダイスだわ
出来たらサッカー対決抜きでお願いします
るるママ
2010/07/26 21:37
るぱんのとーちゃんは
ちゃんと遊んでくれていいね
うちのパパは遊びながら
テレビ見たりするから
やる気がなくなるんだよねー
ぼくもるぱんのとーちゃんに
遊んでもらおうっと
リッキー
2010/07/27 08:24
るるママさんへ
二度寝という言い方が正しいかどうかってくらい、一日寝てます
でも昼間は快適なんだけど、夜はエアコン切れちゃうからちょっと不機嫌
ボク的には夜も涼しくしてほしーな
外散歩もドッグランも楽しいけどおうち遊びがかーちゃん的には汚れないから楽でいいみたい
ボクも気ままに遊んだり寝たりできるからいいかな
るぱん
2010/07/27 08:49
リッキーへ
今回のはめちゃでかいからリッキーのアゴ大丈夫かなあ
とーちゃんとボクと三人でサッカーするときっと楽しいだろうな
でもどうせならリッキーパパも参加してもらおう
試合後はおいしいビールで打ち上げだ
るぱん
2010/07/27 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
真剣勝負 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる