ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 前向き

<<   作成日時 : 2010/08/01 08:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3日前の朝起きたらひさびさに雨降りだったよ

そんなことも全然気付かず洗濯しちゃったかーちゃん

かーちゃん(以下か):洗濯物お日様に乾かしてもらいたかったな

ボク(以下る):いいじゃん。乾燥かけちゃえば一緒じゃん

か)それよりこの天気じゃ今日はお散歩無理そうだね

る)ここのところの猛暑続きでボクもぐったりだからちょうどいいよ

画像


か)今週2回目のテニス頑張ってくるからいい子でね

る)いいよ。涼しいから気持ちよく寝てるよ

画像


かーちゃんが帰って来た午後すぎはさらに激しい雨

る)外は雨がバシバシいってて、スリッパも飛んでる

 なんかうるさすぎてテンションあがるなあ

画像


る)窓開けたら気持ちよさそうだよ

 あ。雨が吹き込んでボクが濡れちゃう

か)やっぱりお散歩無理そうだね

る)いいじゃん。のんびりビデオ見て夏風邪治せるよ

画像



なんと、予想外に雨がやんだらしい

か)公園はドロドロだよね

る)足なんて洗えばすむじゃん(かーちゃんが)

か)Tシャツも泥はねがあがって汚れるね

る)でもそのためのお洋服だよね

か)確かに。。。



てなわけで、お散歩へ行ってみました

画像


か)まだ少しぬれてるね

る)でも涼しいからいっぱい歩ける気がするよ

か)でも思ったよりお友達少なくて寂しいね

る)でもビスカルもかーちゃんも独り占めできるじゃん


雨でもやんでもそれなりに

画像


毎日ポジティブに過ごしてるボク

それにつられてかーちゃんも超前向き生活実施中


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、「お!涼しいから散歩行ける」と思うと雨
るぱんくんもちょっと左右されてたりするのかな?
暑すぎても嫌だし、雨が降ると困るし…
なんだか落ち着かないですね〜

るぱん母さんも風邪気味のようですがお大事に!
私もひどい風邪でつらい毎日です〜
おかげでピースとまったりできていますが、良いのか悪いのか…
emi
2010/08/03 01:54
emiさんへ
ボクはとにかく暑いのがなんとかならないかあって感じです
今年の夏はとくに厳しい気がする
やっぱ毛皮族は日本はつらいっす

かーちゃんはおもいっきり夏風邪で熱や頭痛がないもんだから動き回って、全然なおりません
鼻声&鼻水生活2週目に突入だってさ
少しはおとなしくしてないとダメだよね
るぱん
2010/08/03 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
前向き ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる