ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話係り

<<   作成日時 : 2010/08/31 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

かーちゃんの夏のお約束<夏の帰省>がやってきた

別に喧嘩して実家に帰るわけじゃないよ

出発の朝おいもチップスもらいながら

かーちゃんの留守中の注意事項を聞いてるボク

画像


とーちゃんのお世話はボクがやるんだね

まかせといて


こんな感じでとーちゃんとボクの夏休みがスタート

画像


車のおもちゃで一緒に遊んでコミュニケーションばっちり

お散歩はあんまりお友達に会えなかったけどまずまず

画像


一日目の夜は楽勝だね

とーちゃん。飲み過ぎないでね


翌朝、いきなりの寝坊のとーちゃん

かーちゃんに遠隔操作で起こされる

画像


ボクは朝ごはんが遅いからちょっと不機嫌

指導として今日のゴルフ練習は禁止です

午後は歯医者さんに行って頑張ったみたい


画像


大好きなボール遊びであそんであげよう

2日目からはとーちゃんをロックオンして行動を監視

外出するときはお部屋への入室を拒否し

帰宅後はどこに行って来たかを追求しまくる

夜もとーちゃんが寝るまでボクは決して寝ませんから


3日目くらいからだんだんふたりの生活も安定したかな

というよりちょっぴりあきらめモードかも

画像


とーちゃんにカラオケを歌ってあげたよ


日に日にリラックスモードに突入

画像


昼間頑張ってるから睡魔が襲ってくるのが早くなるみたい


4日目の朝に、今日帰ってくるのを聞いて笑顔に

画像


たった4日とはいえとーちゃんのお世話はつかれたなあ

かーちゃんの大変さがわかったよ

画像


ちょっと遠くをみつめちゃうよ。。。


ボクえらい

一度も泣かなかったよ

画像


かーちゃんにいっぱいほめてもらったよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんが父さんのお守りしてたんだね!
偉いな〜
男2人仲良しの日々が夏休みの思い出だね
でも・・・母さんが戻る日の散歩で見たソワソワるぱん!
母さんLOVEがバレバレだったね〜
るるママ
2010/08/31 21:53
るるママさんへ
ボクのソワソワを見られちゃったんだよネエ
これでも年々いい子で待ってられるようになったよ
始めの頃は毎朝家の中をかーちゃん探しの旅をしないとダメだったんだ。
最近はやっとおもちゃで気をまぎらして、お散歩で友達にぐちを聞いてもらって発散してるよ
とーちゃんが留守のときは平気なんだけどなあ。。。
でもたまには激甘生活もいいかな
るぱん
2010/09/01 08:25
るぱんえらかったねー
激甘父子生活もたまには良いかな?
かーちゃんがいないと
より甘えん坊なんだね(笑)
母の大切さ再認識できるね
私も2人をおいて旅にでも出てみようかなぁ〜
リッキーまま
2010/09/01 09:04
リッキーままさんへ
なんだかんだいってボクととーちゃんは二人だからいいけど、かーちゃんが一番寂しがってたみたい
結構遠くても3泊以上は無理っていってたよ
ボクの大切さも再認識してもらえたと思うんだ
いつもクールなリッキーの甘えん坊をちょっと見たい気もするなあ
るぱん
2010/09/01 15:33
笑いました〜
「全員そろってなければ’うち’じゃないよ〜」という、るぱんくんの声が聞こえてきそうでした。
きっとるぱんくんもパパさんも、お互いに「相手の面倒をみるのは自分だ」という使命感を持って、それぞれが頑張ったんでしょうね。
美しい〜
るぱんくんとパパさんのコミュニケーション、想像膨らませてにこにこしながら見てしまいました
でも、実はきっと、ママさんが一番寂しかったのでは

emi
2010/09/08 03:52
emiさんへ
長くて短い4日間だったよ
年々ボクは慣れてきた感じがするけど、とーちゃんは毎年緊張の日々なんだ
でも必ず1回は寝坊するんだけどね
お散歩でお友達にあえたら寂しさも忘れるし、おもちゃも毎日もらえるからそう悪くもなかったかな。
やっぱりかーちゃんが一番さみしかったに違いないね
るぱん
2010/09/08 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
お世話係り ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる