ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ここのところ

<<   作成日時 : 2010/08/14 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ここ2,3日はとっても変なお天気でボクも調子狂い気味

夏休みの日記を書いてみよう



8月12日(木)

台風の影響で風と雨の予報の中かーちゃんはゴルフへ

<しんじられなーい>と思いつつとーちゃんとお留守番

午前中は仕事疲れのとーちゃんとともにお休みタイム

画像


午後はこのボールでサッカーの練習

非公開練習のため写真はありません

夕方暴風雨ゴルフを楽しんだかーちゃんが帰ってきたよ

でもお散歩はできなかったからちょっとストレスたまってます

画像


ひさびさの星型おもちゃであそぼっと

運動不足解消めざしてツイスト

画像


お外に出ない日は元気があまっちゃうな



8月13日(金)

とーちゃん&かーちゃんはららぽーとへお出かけ

その前にボクは朝のおもちゃ遊びタイム

画像


今日のおもちゃはかなり大きめなのだ

中にはペットボトルがはいってるから音が楽しいの

画像


ちょっとむしってるのばれちゃった

これは一人遊びより一緒に引っ張りっこのほうが好みかな

画像


満足したから、お出かけしていいよ

おみやげ忘れずにね



8月14日(土)

朝からムシムシしててお部屋でもハアハアしてるよ

とーちゃんの休暇も3日目にもなるとボクは睡眠不足気味で不機嫌

ちょっとした物音でも吠えまくってます

そのうえとーちゃんたら。。。

画像


エアコン掃除のため変な行動してるし

ボクはなにより脚立にのられるのが大嫌い

ボクののんびりタイムをまどわさないで


画像


かーちゃんも暇なんならお散歩いこうよ

あーまだ昼間だから暑いんだね

お散歩にでる時間が遅いから昼間は退屈してるボク

だれか脳トレやDSなんか貸してくれないかな


暑い夏が早く終わってほしいボクです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
DS&脳トレ貸してあげるよ
でもでも・・・るぱんはタッチペン持てるかな?
日本地図のジグソーパズルで母さんの故郷を覚えるのはいかが?2種類あるから貸してあげるよ
目指せ!天才ワンコだね
るるママ
2010/08/14 22:21
るるママさんへ
ボクの肉球タッチペンは大き過ぎかな
ボクは地図をみると吠える癖があるからなあ。。。
なかなかボクにぴったりのトレーニングはないなあ
でもボクよりかーちゃんの方が脳トレいると思うよ
るぱん
2010/08/15 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ここのところ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる