ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ツボ

<<   作成日時 : 2010/09/16 08:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ボクのかーちゃんには変なツボがあって

ボクや友達わんこの妙なとこが大好きだったりするの

画像


ボクの花火みたいな尻尾はもちろんのこと

ルルさんのほわほわの手足の感じがお気に入り


画像


ボクの笑った顔はもちろんのこと

ルルさんのちょっと毛が伸びた時のたれ目にみえる感じや


画像


ルルさんの何度もねじれまくったリード

この反動でルルさんがトリプルアクセルでもできるのでは

なんて想像するのも好き


画像


たろ君のちょんまげも大好き

ボクは絶対ちょんまげさせないから余計に愛着あるみたい


画像


ロン君の常にキリリとした引き締まった表情

ボクのデレ顔とはひと味違う感じだね

画像


まっすぐに構えた前足

とっても力強さを感じてお気に入りなんだって


画像


90度に曲がった首

自分では絶対できない柔軟さが魅力

ほかにもソファでの背中すりすりとかホリホリとか

とにかく色んなとこにツボがあるかーちゃんなのだ

そこんとこうまーくくすぐればおいしいものゲットもまちがいなしさ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱん君、いっぱいお友達がいるのね〜
みんなそれぞれお気に入りのつぼってありますよね。
私は妙にくちゃいチョコの口周りがすきです。
クンクンしてはクチャーって言いながらもまたクンクンしてるの。
変なつぼの私です。
ちょめ
2010/09/16 09:20
今朝の豪雨
散歩してきたよ
涼しくなってきたから散歩も楽しくなるね
僕のつぼはやっぱり尻尾の付け根
試してみて
ろん
2010/09/16 09:24
るぱんの首が直角だね!
るる姉の勉強に使わせてもらうね
日々のストレッチの成果かな??
るるママ
2010/09/16 17:07
ちょめさんへ
特にボクの肉球の匂いかぎも我が家では大人気なんだ
じぶんちのわんこの匂いはどこでもいいにおいに思えちゃうみたいだね。へんだよね。
ボクのとーちゃんの枕のにおいをかぐのがツボです
かーちゃんには止められるんだけどね
るぱん
2010/09/16 18:30
ろん君へ
すごい今朝も行ったの
ほんと尊敬しちゃうよ。
ゴルフバカのかーちゃんですら今朝の雨でゴルフをキャンセルしたよ
ボクは一日ユトリーヌのハズだったけど、早めに迎えに来てくれたからラッキーだったんだ
だからおからだが引き締まってるんだね。。。
こんど尻尾の付け根チェックさせてね
るぱん
2010/09/16 18:34
るるママさんへ
測ってくださーい
ちなみに両足も開脚でそれぞれ90度になるから、それも使ってみて
学校に連れていって使ってもいいよ
だれも持ってない定規ってか
るぱん
2010/09/16 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ツボ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる