ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日だったね

<<   作成日時 : 2010/09/23 10:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9月22日はかーちゃんの誕生日だったんだよね

だからといってはしゃいじゃだめでしょ

お医者さんに安静に過ごすように言われてるでしょ

画像


<安静>ってこうするんだよ

ちょっと具合が良いからって動き回っちゃだめなんだよ


画像


洗濯は機械がやるからやってもいいけど

お片付けだっていつもは手抜きしてんだから

2、3日ほっておいても平気平気

画像


ほらこんなにお手本見せてるんだから

いい子にしててください


昼間は休んだんだからお散歩はよろしくね

画像



リッキーままに抱っこされてお出かけさ

お散歩中はルルままにつれられて

ボクってなんて幸せ者なんだろう

でも暑いなかをず〜っと歩いたから

画像


疲れて尻尾だらりん

でもいい一日だったね


夜には

画像


かーちゃんリクエストのポップオーバー(たぶん)でオメデトウ

今度の1年はぎっくり腰にならないでね

かーちゃんはお友達と家族に大感謝の誕生日だったね

ボクが代わりに<みなしゃん。ありがとう>ってお礼をいうよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん、お誕生日おめでとうございます。
るぱん君もお祝いしたかしらん?
るぱん君は元気でいてくれるだけでそれがママへのプレゼントかもね。
腰、無理しないでね。
急に寒くなったので冷えるのよくないかもしれません。
ちょめ
2010/09/24 09:20
ちょめさんへ
ありがとうございます。
かーちゃんへのお祝いはベッドでゴロゴロしてるときに、不意に襲うことです
かーちゃんも結構喜んでいるようです
腰への負担を減らすために、涼しくもなってきたので、お散歩中の抱っこをやめて頑張って歩こうと思っています(ほんとに思ってて欲しいかーちゃん)
るぱん
2010/09/24 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
誕生日だったね ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる