ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝てばかり

<<   作成日時 : 2010/09/29 14:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6

この1週間は腰の治療に専念中のかーちゃん

最低限の家事しかせず(いつもの事だけど)昼間は安静安静

そしたらここんとこの気温低下にともないボクの動きも低下中

画像


かーちゃんも転がってるから低いアングル

ボクは寝ててもかーちゃんの動きは常にチェックしてるよ

画像


遊ぶ気がないならほっといてほしいんだよね

画像


雨の日は特に眠くてこまります

床で寝るのも飽きちゃって

画像


ソファでごろごろ

画像


ソファでグーグー


たまには遊んどくかな

画像


これは衝撃をあたえると<ワンワン>いうのだ

もちろんかーちゃんにぶつけてたのしむ

画像


ぶちってむしったら怒られた


そろそろ夕方

画像


カーテン閉めてるってことは雨かあ

実はやんでいてもかーちゃんはこうしてごまかしたりする

画像


がっくし

かーちゃんにつられてダラダラ生活じゃ太っちゃうよ

今日はひさびさに晴れたから頑張って歩いてください



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
無理は禁物です。
ママさんにはしっかり治してもらって、それからいっぱいお散歩してもらいましょうね、るぱん君。
ちょめ
2010/09/30 08:37
ちょめさんへ
ボクも実は寝るのがだーいすきだから付き合って寝てばかりなんだ
だけど雨であんまりお散歩できないとちょとへこんじゃうな。
いっぱい寝て、いっぱい歩く、そしていっぱい食べるが最高だね
かーちゃんが復活したらどこまでも歩くつもりなんだ
るぱん
2010/09/30 17:11
チャーリーくんところで知ってびっくりしました。
私も、去年、ごくごく軽いぎっくり腰になりました。それでさえ、お散歩中、ウ@チが取れず不便な日々でした。ましてや・・・ここはるぱんくんにもう少し辛抱していただいて、無理なさらず、ご静養下さい。祭りでお会いできないのは残念ですが、季節もよいですので、お元気になられたら、近くでぜひお会いしましょう。お大事に。
バンナ母
2010/10/01 12:48
バンナ母さんへ
かーちゃんに優しいお見舞いのおことばありがとうございます。
なんとか雨でなければお友達に手伝ってもらってお散歩は出かけられてます
でも結構今回は重傷らしく、ちょっと張りが出やすくてお散歩後は背中と腰がパンパンになってうなってます。
う○ちも、まるでホストのように異常に腰を低くして拾っています(笑)
ほんとに祭りはボクもかーちゃんも行きたくてしょうがないのですが、ここで無理しちゃうと再び危険がやってきそうで。。。断念しました
バンナ君とはお近くだからたまプラで会ったりするのも楽しいかも
ぜひ実現させたいですね
るぱん
2010/10/01 14:01
おかーちゃん、大変そうですね
無理をしないで痛い時にはゆっくり休んでほしいものです…
でも、きっとるぱんくんの存在が、おかーちゃんの気分アップに貢献していることでしょうね
るぱんくん、えらい
emi
2010/10/21 22:56
emiさんへ
いつもだと2.3日休んだら運動を再開するのに、今回は慎重だったので、ボクもつきあってあげました。
基本ボクも寝るのが大好きだからいいんだけど、やっぱり散歩はいきたいもんで、友達のリッキーままに無理を言って一緒に行ってもらいました。
やっぱり持つべきものは友達だなあと実感した日々だったよ
るぱん
2010/10/22 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
寝てばかり ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる