ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいもの

<<   作成日時 : 2010/10/22 18:58   >>

トラックバック 0 / コメント 8

先週末ののことなんだけどね

ボクがいい感じでお昼寝を満喫してたのに

画像


突然でっかいやつがボクの部屋にやってきた

なんだこれ

画像


スティッチがやってきた

長年つかってたボクのタンスが新品になるんだね

お洋服が増えちゃって入らなくなったからとーちゃんが買ってくれたよ

画像


ありがとう

かーちゃんがきれいに入れてくれるはずだよ



夜になってコンビニスイーツのランキング見てたら

画像


とーちゃんに呼ばれました

画像


おすわりしてますが、なんなんだ

黒いかたまり構えてるけどどうしたのかな



画像


こんな感じに撮れてるみたい

とーちゃんが念願のデジイチ買ったので一番初めはボクをとるんだってさ


画像


上目づかいもとるわけね

いいけど後でおやつちょうだいね


画像


ちゃんと撮れてるかチェックチェック


これが初るぱんだよ〜ん

画像


はっきりしてるから前歯が欠けてるのまでわかる

これからはお部屋もボクも綺麗にしてから撮らないとね


カメラはバージョンアップしたんだからちゃんと腕もあげてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 テレビに夢中
 オヤツが写ってるのか
 美味しそうだね
 いいカメラでいいお顔のルパン君
 やっぱりモデルがいいわ
 ルパンパパの腕もいいけれどね
ろんまま
2010/10/22 20:57
ろんままさんへ
この時はメロンパンが映ってるけど、どうもローソンのエクレアが気になっちゃって(かーちゃんがだよ)
ボクは食べられないんだよね

モデルがいいなんて、照れるなあ
でもカメラはかーちゃんへの丸投げみたいで、只今取説とにらめっこさ
でもかーちゃんのことだから、きにせずバシバシとるに違いないけどね
こんどロン君とのツーショット撮ろうね
るぱん
2010/10/23 08:38
私はこの前TVで見た
ローソンのティラミスが気になってます

るぱんのお洋服いっぱいあるものねー。
新しいタンスには全部入ったかな?
そしてついに買ったのねデジイチ
しばらく楽しめるね
リッキーまま
2010/10/23 11:00
リッキーままさんへ
今度はローソンのティラミスとエクレアでスイーツクラブ開催だね
ボクはカボチャチッっプスで手を打つよ

タンスは1週間たつのにかーちゃんが放置してるんだよひどいよね。
明日の日曜にはちゃんと片付けてもらわないとね
ボクがカメラを使えたらかーちゃんの怠けぶりを激写してやるんだけどなあ
るぱん
2010/10/23 17:48
るぱん君、いっぱいお洋服があるのね〜
すごいわ〜
カメラも新しいのが来たんだね。
これでもっとイケメンのるぱん君が撮れるね。
ちょめ
2010/10/24 10:50
ちょめさんへ
かーちゃんは汚れ防止に着せてるっていうけど、実は裸だとちょっとぼわっとなってふとっちょに見えるから、着やせを狙ってるという説もあるんだ
最近は夏はクールマックス、冬は静電気防止や暖か効果のある洋服もあって、かーちゃんの洋服よりいいの着てるんだ
ニューカメラでのボクのお洋服もチェックしてみてね
るぱん
2010/10/24 19:22
おぉぉ!新しいデジイチですか!
使い心地はどうですか?

スティッチのタンス私が欲しいです〜
衣装持ちのるぱん君が羨ましいとクーチップが
申しております。

今度中身を見せてくださいませ。(^^ゞ
クイール&チップ
2010/10/26 00:40
クイール&チップちゃんへ
デジイチはいまいち使いこなせてないかーちゃんです
10連写に惹かれてとーちゃんが決めたんですが、勢いよくとりすぎて後でチェックするのが大変みたいです。

タンスはボクの初洋服まで残してあるので、懐かしくてついくわえていっちゃいそうになったんだ
こんなに小さいのよく着てたなあっと思っちゃいます
でも片付け下手なかーちゃんだから中身はびっくりだよ
るぱん
2010/10/26 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
新しいもの ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる