ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ロックな奴

<<   作成日時 : 2010/11/30 14:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

実はるるママしゃんからもう一つおもちゃをもらってたんだ

画像


犬の姿をしてるけどかなりロックなやつなのだ

おなかをおすと楽しいロックな音楽が聞こえるんだ

でもボクの興味はといえば。。。

画像


これもおなかにおいしいもの隠れてるのかな


クンクンしてみてるんだけど

画像


かーちゃん。入れ忘れてませんか


画像


背中側を見ればいいのか


画像


あっ落ちちゃった


画像


まさかお尻ってことないよね


結局にぎやかなこのおもちゃはおいしいのはないらしい

画像


しょうがないから逆立ち攻撃をしておいたぜ


でもこのノリノリの音楽を紹介できなくて残念だなあ

違う部屋にいてもこの音が聞こえるとつい走ってきちゃうよボク

るるちゃんはこの音楽が怖かったらしいよ

ボクは怖いおもちゃって会ったことないかも

世の中のどんなおもちゃもウエルカムなボクさ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロックなおもちゃって見た事ないかも。
なんか寂しい気分のときにそれで遊ぶとのりのりになれていいね。
ちょめ
2010/11/30 18:13
ちょめさんへ
見た目はおもいっきり和のわんこなのに、音楽がアメリカンロックなのでびっくりだよ
これを聞くたびにボクもかーちゃんもノリノリでわらっちょうでしょ
こんな楽しいおもちゃがいっぱいあるだけでとっても幸せだよ
るぱん
2010/11/30 18:38
ロックな和犬・・・
うるさくないかしら???
ルルはシッポ丸めて腰も抜けていました〜
普段の強気はどこに行ったのかね???
るぱんはワンコを器用に回転させてるね!
るるママ
2010/11/30 21:27
るるママさんへ
あの強気のルルちゃんが
おもちゃに関してはボクの勝ちだね
でもそれ以外は勝てる気しないなあ
楽しいおもちゃをありがとうね
末長〜く遊ばせてもらいます
るぱん
2010/12/01 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ロックな奴 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる