ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の新作

<<   作成日時 : 2010/11/04 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ある晩ボクは気付いたんだ

ボクのおにゅうのスティッチのタンスの上に何かあるんだ

ボクの許可なくモノをおいちゃだめじゃん

几帳面な性格のボクには耐えられません

画像


いったい何があるのかずっとみてたらかーちゃんがついに動いた


気になるガサガサ音の後になんかかぶされた

画像


冬の新作ウエアを買ってくれてたんだね

いつものカエル君柄だけどなんかすごく暖かいきがする

なになに蓄熱保温、抗菌防臭、静電気防止機能付きだって

画像


ちょっと斜めのポーズをしてみた

色合いがちょっとシックで冬物らしいね

でもなんで着させられたか心の整理のできてないボクの顔


まだあるらしい

画像


ねえこれちょっときつめじゃないですか

苦しくてしっぽさがってきちゃったよ

画像


こっちの方がよりいっそうあったかウエアなんだって

その名もハイパーウォームノースリーブ

売り文句は<雪山の寒さにも対応>

ボクは雪山にいかないと思うんだけどね

ちょっとうんざり顔になったボク

画像


サイドはこんな感じになってます

お洋服の機能はわかったよ

画像


なんでボクがずっと直立不動かというとね

めっちゃ暑いんです

ここはお部屋のなかでしょ

画像


早く脱がせて〜


ボクが騒いだからこんなことになったんだよね

お散歩以外でお洋服はいやなんだ

モデル代をとーちゃんに請求しなくっちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんちゃん、お洋服姿きまっててカッコイイ!
お似合いですよ

うちの子にも買ってあげようかな?
両方とも宇サブローですか?
ether
URL
2010/11/04 18:31
etherさんへ
ありがとうございます
どんどん成長していまは宇サブローの洋服がぴったりなの。
冬物は暖かいのはもちろん、パチパチしないから嬉しいんだ
ルナちゃんにもぜひ買ってあげてね
きっと似合うと思うよ
るぱん
2010/11/05 08:14
おニューなお洋服、とっても似合ってますよ。
可愛いね〜
最近のお洋服っていろいろ多機能ですよね。
夏だと着て涼しいのとか蚊予防のとかね。
冬のは暖かい機能が付いているんだね。
これだと寒い日のお散歩もへっちゃらだね。
ちょめ
2010/11/05 10:51
ちょめさんへ
えへっ似合ってますか?
基本的に毛皮があるからかなりな寒さでも平気なんだけど(たぶん)いつも着てでかけるからやっぱりおしゃれしないとね
今年の冬もこれでばっちりかな
るぱん
2010/11/05 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
冬の新作 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる