ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 効果あり?

<<   作成日時 : 2010/11/05 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ひさびさのテニス復活後で筋肉痛のかーちゃん

痛いはずなのになぜかご機嫌なジム帰り

画像


          ↑↑<やったーのイメージ>

9月にぎっくり腰に苦しめられて懲りたかーちゃん

10月から体幹の筋肉をつけるのを目的にジムに通い出したんだ


初めてのピラティスでおなかプルプルさせてさ

画像


          ↑↑<ピラティスのイメージ


散歩以外では普段歩かないのに

画像


          ↑↑<ウォーキングのイメージ


マシンを使って腹筋トレーニング

画像


          ↑↑<腹筋はできないイメージ

おうちでも腹筋&ストレッチ頑張ってたね


画像


1カ月でちょっぴり成果があったんだね

なになに。。。

筋肉量500UP。脂肪量700DOUN


画像


ちょっとずつでいいから続けてね

やけにお腹がすいて食欲増進なのはきになるけど

これで腰痛知らずの生活をしていっぱい抱っこしてね

1カ月坊主になりませんよーに




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜がんばりましたね〜
やっぱ続けることが大事なのね。
私もジムに通っていますが寒くなると行きたくなくなるんですよね。
でもがんばって続けてくださいね。
ちょめ
2010/11/06 10:46
ちょめさんへ
まだ1カ月がたったばっかりなんで、ここからが続くかどうかの勝負のときみたい
でも近くなのに車で行ってるから寒くなっても行けるのではと思ってるみたい
歩いていけばいいウォーミングアップになるのにね。。。でも疲れて帰りにタクシー使ったらもともこもない
今日いきつけのお洋服やさんに<ちょっとやせました?>って言われて喜んでたよ。
営業とーくなのにね単純だ。
るぱん
2010/11/06 16:49
1か月で効果が出るなんてすごーい
るぱんもかーちゃんに負けないように
頑張って歩かなきゃねっ
リッキーまま
2010/11/08 08:29
リッキーままへ
ジムに行く気になったのも、1カ月楽しく行けたのもリッキーままのおかげたっていってるよ
すぐ近くにいい先生がいると思うとさぼれないみたいだよ。
それにこれからはウエストの変化を見せられるのを目標にして頑張るそーだよ
ボク?いい感じでひきしまってるんじゃないかな
こんどこっそりリッキーにだけおなか見せてあげるよ
るぱん
2010/11/08 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
効果あり? ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる