ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーリーを。。。

<<   作成日時 : 2010/11/24 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

るるママしゃんからもらったんだ

お散歩のとき受け取ったのをちゃんと見てたよ


ウォーリー君のおもちゃなのだ

ただのぬいぐるみじゃないんだよ

画像


いきなり超くらいつてるボク

なんかおいしそうな匂いがするんだ


画像


もろ噛んでます

前歯でしっかり確認中


画像


逆立ちウォーリー

逆さにすれば出てくるかな


画像


手でおさえてます

逃げたらだめだよ



画像


腰折れちゃったかな



画像


お菓子が出てきたぞ

洋服の下に隠されてたんだ



画像


まいう〜


画像


ギヴアップ


後日よだれまみれの彼は洗われベランダに干されてました


るるママしゃん楽しんでるよ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウォーリー君におやつが隠されてたんだね。
そりゃ、がじがじしちゃうよね。
ウォーリー君にはちょっと災難だったかも(笑)
ちょめ
2010/11/25 09:42
ウォーリーが降参してる感じだわ〜
るぱんには物足りない相手だったかな?
まるで「トイストーリ」でも見ている様な連続写真!
オチがついている辺り・・・さすがです
るるママ
2010/11/25 11:09
ちょめさんへ
かーちゃんが中に入れるお菓子のチョイスを誤って、ボクがちょっとかじっただけで中でバラバラになっちゃうの
粉々のお菓子は全然食べた気がしなくて、ウォーリーに八つ当たりしちゃった
るぱん
2010/11/25 17:43
るるママさんへ
物足りないなんてとんでもないよ。楽しんでまーす
ちょっと攻めすぎていきなり首から綿が出てきそうになったから、速攻かーちゃんが縫いました
今はまた綺麗になったから、新たな気持ちでかみかみしてます
次はあの<ロック>なおもちゃで楽しむ予定だよ〜ん
るぱん
2010/11/25 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ウォーリーを。。。 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる