ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 安静に

<<   作成日時 : 2010/12/01 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

実はボク

先週の金曜にあんまりむせちゃうから病院にいってみたの

かーちゃんはリードを引っ張ったせいだと甘く見てたんだよ

いつもとちょっと違ってなかなか良くならないから見てもらったんだ

そしたらほうら<気管支炎>だからお薬のんで安静にだって

画像


予想外の結果にかーちゃんびっくり



お散歩も暖かい時間に軽めにね

画像


やっぱりお外は楽しいんだよね


画像


とーちゃんも一緒だから帰りも安心だよね


枯れ葉のじゅーたんがきれいだね

画像


あれ?ポーズを間違えちゃったかな


外の方が気持ちよくて元気になったみたい

画像


とーちゃんもたもたしたら置いてくよ


ほらこんなに調子いいよ

画像


かーちゃん。ボク治ったよ


とーちゃんは。。。

お部屋の乾燥しすぎや空気の汚れを心配して

さっそく加湿空気清浄機をりにゅーある

画像


これってナノなの

静かになって空気もきれいなところでゆっくり寝られるね

画像


シャンプーが延期になっちゃってMAXぼさぼさ

ボクが動くたびにナノマシンのランプが赤くなるのがムカつくなあ

どーゆうこと


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくん、大丈夫?
段々寒くなるし、油断は禁物だよ。
完全に治してから遊べよ〜
うちもチャーリーの気管虚脱が判明してから、
ずっと懸案にしてたボネコの加湿器買ったの。
パパがむせてたときにも買わなかったのに(笑)。
あったかくして早く治してね。お大事に〜
チャーリー母
URL
2010/12/02 11:35
チャーリー母さんへ
ご心配ありがとうございます
毎度リードをひっぱりすぎて、いつもむせてるからきっと気管に負担がかかってたのかな。
早速ハーネスにかえました。
油断禁物なので、かーちゃんによく言い聞かせておきます。
ボクんちもボク中心に家電や家具の購入が進むのが当然にのようになってるよ
なんかいっそう過保護な我が家になりそうな予感
るぱん
2010/12/02 18:52
るぱん君、大丈夫?
気管支炎だったの?
つらかったね〜
チョコも数年前に咳き込むのがなかなか治らなくて、病院に行ったら風邪だといわれた事がありました。
喉が炎症を起してるって。
ワンコも人間と同じような病気になるんだってビックリしましたよ。
そのときもお注射して点滴してお薬飲んで、数日後には治りました。
るぱん君、お散歩の様子は元気そうだけど、無理しないで治してくださいね。
お大事にね。
ちょめ
2010/12/02 21:12
ちょめさんへ
ご心配おかけしてすみません
さすがに咳が続いた時は苦しかったけど、いまは咳はおさまったんだ。
ボクにとって安静にってのが結構難しいので、わざとかーちゃんは外に出てボクを寝させるようにしてるみたい。
またぶりかえしたらいやだから、いい子にするように気をつけなきゃ
チョコちゃんも寒い季節になるから気をつけてね
るぱん
2010/12/03 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
安静に ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる